ハンドメイド

e0207503_956137.png
こんなモチーフもすきです・・・



いつもお立ち寄りくださり、ありがとうございます。




           2013 Autumn Collection

            11月11日(月)~29日(金)
            月~金 OPEN      土・日 CLOSE

            10:00~17:00

            ギャラリー 一語一絵

             神戸市北区藤原台中町4丁目7-6  和田様宅
             078-987-4996



納品日が近づき、フルに頑張っております。



e0207503_1003615.png
e0207503_1005236.png
e0207503_101719.png







ご褒美・・・・・

ずーっと欲しかったデメルの“スミレの砂糖漬け”・・・・・の『箱』(*^^)v
e0207503_1073396.png

可愛い~~



気持ちいいお天気です・・・・・・

誘惑に負けず今日もがんばる、ちろママ・・・・

2日のロハスを楽しみに・・・・


       056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-10-31 10:12 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21262367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asanui at 2013-10-31 18:14
ちろままさん~!デメルのスミレ良いなあ!
この入れ物狙いですよね?
とっても高価でいつもショーケースを覗き込んでは、
可愛さにうっとりしてます。
ご褒美もないとね~^^
作品作り頑張ってくださいね!
ロハス良いなあ~IVYさんのお店好きなんです^^
丹波陶器祭も行きたかったんですが都合付かず残念。
マグカップ愛用していますよ♪黒枝豆もおいしかった!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-10-31 18:44
おちよさーん

そうです!箱狙いなのよ!(^^)!
でも値段から言うと、中身も味わって食べないと勿体ないよね(^_-)-☆ずーっと、大切に持ってたら(私の代では無理だけど・・・)アンティークになっていくのよねー!(^^)!
ロハス・・・・二年ぶり?かな?楽しみです・・・
丹波も今年はお天気悪かったのですよー。でも新しい出会いもも沢山いただき、お口も充実でした(^_-)-☆
今回のティーカップも人気で完売でしたよ。
毎年ありますのでまたいらしてくださいね(^_-)-☆