ちくちく&息抜き・・・

e0207503_918136.png
暦の上では、今日から“冬”だそうです。

昨日の朝は、暑がりの私も『冷たい・・・』って感じました。
でも、日中はさほど・・・・
この差に、体がついて行かないのでしょうか・・・
皆様…お気をつけあそばせ・・・・
e0207503_12452333.png

ギャラリー様への納品日の変更で少し時間ができました・・・
まだまだできていないことばかりですが・・・

お客様と待ち合わせて、Bagをお届けし、そのあと。。。
タイミングよく?Mちゃんからのお誘い・・・
美味しいお紅茶と甘いもの・・・・
お喋り三昧・・・・・
Mちゃんとは、長い長いお付き合い・・・・
もう・・・約35年?・・・・ん?・・・以上ですね。
いつもありがとう・・・・

ランチに・・・
e0207503_9302839.png

FLIP=FLOP

神戸市西区平野町常本1-1
          10:00~19:00   078-961-6650


スープもフライも美味しかったです060.gif
   可愛い雑貨も見つけました

ずーっと、ずーっとこんな時間がもてるといいね・・・・056.gif





2013 Autumn Collection

            11月11日(月)~29日(金)
            月~金 OPEN      土・日 CLOSE

            10:00~17:00

            ギャラリー 一語一絵

             神戸市北区藤原台中町4丁目7-6  和田様宅
             078-987-4996

e0207503_956833.png
すみません(^_^;)
やっぱりうまく作れなかったので、写真で写しました(^_^;)
手前、右下が岡場の駅(神戸電鉄)です。
この地図では、判りにくい?方は、遠慮なくお問い合わせくださいね。

初日は、朝一番に行く予定にしております。
次に向かって、ちくちくがありますので、毎日は伺えないのですが、
もしお越し下さる場合は予定が合いましたら、車飛ばして行きますので、
ご連絡くださいね(*^_^*)

                  056.gif 056.gif 056.gif




  
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-11-07 10:08 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21291049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。