ギャラリー納品・・・

e0207503_185964.png

2013 Autumn Collection

            11月11日(月)~29日(金)
            月~金 OPEN      土・日 CLOSE

            10:00~17:00

            ギャラリー 一語一絵

             神戸市北区藤原台中町4丁目7-6  和田様宅
             078-987-4996




早々にお越し下さる連絡を頂きありがとうございます。

遠方ですので、どうぞ皆様、ご無理なさらないでくださいね。



今日は納品に伺って来ました。

作家様の作品が沢山届いてました(わくわく・・・・(*^_^*))・・・すでに欲しいものが・・・・

今回もご一緒させて頂きます皆様・・・よろしくお願い致します。

ギャラリーオープンのために、ご主人様もお庭や住まいのガラスやと綺麗にお掃除されてました(羨ましい・・・(*^_^*))

e0207503_18294321.png


e0207503_18321860.png


他にもショルダーBagやファーBagなども置いて頂きます。

ぜひ、手にとってご覧頂けると嬉しいです(*^_^*)

まだ、他の作家様の作品が全部並んでおりませんので、月曜日にまた、

オープンの様子をUPできると思います。

楽しみ・・・・!(^^)!

日にちが合いましたら、岡場の駅までお迎えに伺いますので、どうぞ遠慮なく仰ってくださいね。



納品が終わり、ちょっぴりホッとしました。

帰りにビオラのポットを買い、早速植えました~(*^_^*)

晩には少ーーし、おビールもいただき・・・・・(*^_^*)

今夜は、ゆっくり溜まりに溜まっている雑誌を見たりしてのんびりしましょう・・・・

明日からのために・・・・



すごい状態の部屋は・・・・・大晦日まで目をつむって頂きましょう(^_-)-☆

                   060.gif060.gif060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-11-09 18:57 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21300339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。