一語一絵…・初日・・・・

e0207503_1952753.png
北区は山や街路樹も色付き紅葉がきれいです・・・・田畑には秋桜もきれい・・・・・


            2013 Autumn Collection

            11月11日(月)~29日(金)
            月~金 OPEN      土・日 CLOSE
            10:00~17:00

            ギャラリー 一語一絵 神戸市北区藤原台中町4丁目7-6                  
            和田様宅
             078-987-4996

           インターホンを押して頂き、ご自由にお入りくださいね。


お天気心配しましたが、雨も上がりギャラリー初日を迎えることができました。

一番乗り・・・・と思っていましたのに、すでにお客様が・・・・

先日、納品に伺ったお客様も遠方ですのにお越しくださっていてびっくりしました・・・・

Earl Gray Cafeバックを目当てにお越しくださった二番手のお客様が

『ライバル出現!!』っと笑っておられましたが・・・・(大笑)有難いことです・・・・

新しい出会いも頂き感謝!感謝です。

お嫁にもらわれて行ったBag達~~…・可愛がってもらってね~~m(__)m

e0207503_19584845.png
e0207503_1959020.png

少し写真が小さいでしょうか・・・・・・



私もお気に入りを見つけ連れて帰ってきました・・・・また後日・・・・

アトリエアリスさんがお忙しい中お越しくださって・・・・

二人で素敵なお家ね~と感激しながらオーナーさんのお話もお伺いできたり・・・・

遠いところ本当に本当にみなさん、ありがとうございました。



056.gif明日12日(火)はお昼頃、14日(木)は、朝からお昼過ぎまで一語一絵様の方に伺います056.gif


e0207503_20553116.png


さて、次に向けちくちくも開始しております・・・・
e0207503_20225912.png
どんなレースをつかいましょう・・・・こんな時が楽しい時間です・・・



ジャスミン茶の茶葉をいただきました・・・・

e0207503_2025525.png
熱いお湯を注ぎ開いた茶葉は見たこと(飲んだこと)はあるのですが、乾燥茶葉(写真左)を見たのは初めて・・・・

栗の渋皮状態みたい・・・・(*^_^*)

①美肌効果
   ビタミンC、ビタミンE、ミネラルが豊富!
   ジャスミンティ3杯=りんご1個分のビタミンC
②ダイエット効果
   脂肪を溶解する作用があり、ダイエット中に最適。
   皮下脂肪をエネルギーに変え、脂肪の燃焼を助ける

その他にも・・・・

③二日酔いを和らげる効果
④口臭予防
⑤集中力アップ
⑥女性ホルモンのバランスを調節
⑦リラックス効果

へ~~…すごい効能です!

e0207503_20471724.png

ハプスブルク家御用達のお菓子屋さん『Gerstner』の「シシィのすみれの花の砂糖漬け菓子」
本場ウイーンで購入されたとか・・・・

先日のデメルのスミレの箱がお気に入り・・・を覚えててくださって・・・・

素敵な箱ですねーーーー!

大切にしていたら、素敵なアンティークになるんだ~~・・・・なんて考えてると、

小さな小さな小箱が愛おしいです(*^_^*)

ありがとうございました(*^_^*)060.gif060.gif060.gif



なんか・・・・・また、パソコンがチカチカし出して・・・・・

どうしましょう・・・・・

明日また電話してみます・・・・ショック!!

                   056.gif  056.gif  056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-11-11 21:04 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21309274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アトリエアリス at 2013-11-12 09:31 x
おはようございます。昨日は色々ありがとうございました。
手作りを通していろんな縁を感じて大切にしなくては、いけませんね。ちろママさんも作品を拝見して。日々刺激を受け努力されているのですね。頭が下がります。これからも、無理をしないで、下さいね。
京セラドームに携帯落としました。また連絡します。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-11-12 10:02
アトリエアリスさーん
昨日はお忙しい中、また遠いところ本当にありがとうございました。
本当ですね。有難いご縁ばかりで勿体ないです。
昨夜余韻に浸られていると思い、今、何通かにわけてメールしたのに届かなくて・・・・(^_^;)失くされたのですね(涙)何度送っても送れなくて心配してました・・・・見つかるといいですね(^_^;)
黒レースBagと、お預かりのお品のこともありますので連絡よろしくお願い致します。本当にありがとうございました(*^_^*)