修理に出します…

e0207503_18214727.png
光にあたると綺麗に輝きます・・・・

クリスマスやお正月向けの作品もたくさんあります・・・・



          2013 Autumn Collection

            11月11日(月)~29日(金)
            月~金 OPEN      土・日 CLOSE
            10:00~17:00

            ギャラリー 一語一絵 神戸市北区藤原台中町4丁目7-6                  
            和田様宅
             078-987-4996

           インターホンを押して頂き、ご自由にお入りくださいね。

    ※駐車場あります。家の駐車場2台

      近くにもスペースありますので、お尋ねくださいね。


またもや、パソコンが・・・・・

限界みたいです。

明日修理に出します・・・・

消えそうなので、ギャラリー報告は後日・・・・

明日、14日も10時からお昼過ぎまで伺う予定にしております・・・・

少し小物の追加ができたらと思っております(*^_^*)


 
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-11-13 18:30 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21316646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。