PC復活~~

e0207503_20561937.png

戻ってきました…パソコン・・・・

修理中にもお立ち寄りいただきましてありがとうございます。

どっぷり依存症・・・・寂しかった・・・・

ただ・・・・ハンドメイドはびっくりするほど、はかどりました。




お祝いのお手伝いもさせていただけたり・・・大切な思いを

Earl Gray Cafeのハンドメイドと一緒に届けてくださることに・・・・

思いを込め綺麗なレースを張らせていただきました。

末長くお幸せに・・・・・



29日まで平日、一語一絵さまでちろママBagを並べて頂いております。
          2013 Autumn Collection

            11月11日(月)~29日(金)
            月~金 OPEN      土・日 CLOSE
            10:00~17:00

            ギャラリー 一語一絵 神戸市北区藤原台中町4丁目7-6                  
            和田様宅
             078-987-4996

           インターホンを押して頂き、ご自由にお入りくださいね。

    ※駐車場あります。家の駐車場2台

      近くにもスペースありますので、お尋ねくださいね。


パソコンの修理中もギャラリーの方へお越しいただいておりました。

ありがとうございます。

このたびも、只今ちろママお気に入りプチハートブローチです。
e0207503_218436.png
e0207503_2185245.png

台紙に付けてみました。
すぐに、お持ち帰りして頂けたので、オーダー頂いているのも含め、追加で・・・
e0207503_2111483.png
調子に乗って、頑張ってみましたが、翌朝両手ともピリピリ痛くてしばらく曲がりませんでした(泣)・・・・無理は駄目!駄目!

長男のお友達のお母様がギャラリーにお越しくださり、久しぶりにゆっくり
ランチをしながら思い出話や近況報告も・・・素敵なご趣味をお持ちで羨ましい・・・・
楽しいひと時でした
e0207503_21183348.png
ずっと行ってみたかったお店…・雑誌にも何度か掲載され人気のお店です。


            Cafe Slow Life

こんな所にお店があるの????   あるんです(*^_^*)

ゆっくりし過ぎて最終のお客になってしまいました・・・・



ギャラリーでご一緒させて頂いているガラス作家様の鏡餅・・・・・とても人気です。(写真の真ん中あたり・・・・)

そう、毎年困るので(^_^;)年々小さくなる鏡餅・・・・

勿体ないと冷凍に入れて結局一年眠ったままの鏡餅・・・・

ガラスの鏡餅・・・・みなさん購入されてました・・・・主婦の思いは同じようです・・・・


長くなりますが・・・・

昨日は、神戸の叔父さん夫婦が父のお見舞いに来て下さるので、待ち合わせました。

その前に(何か一つでは終わらないちろママ・・・今日は何?)

今日は、紅葉求めて播州 清水寺へ・・・・・

実家へ行く道でずっと、ずーっと通っているのに、一度も行ったこと無い自分に驚き・・・・(^_^;)

e0207503_21401511.png

         西国二十五番霊場

         兵庫県加東市平木1194番地

そのあと、最寄りの駅で待ち合わせ、取りあえずランチに・・・・
e0207503_21495791.png
こちらも先日から気になっていたお店・・・・

予約で満席のようでしたが、間に入れて頂きました。

         和味の家  嬌庵(きょうあん)

甘いものまで頂き、叔父にごちそうになりました(*^_^*)

父も伯父が来てくれとても喜んでいました。

突然、思い出したように○○の井戸の水がおいしいから汲んできて・・・・と・・・・

昔を思い出しているのでしょうね。





パソコンがあると、手が止まってしまいそうですね。

明日から、またちくちく・・・・・

12月1日(日)楠公さんの手作り市に年内最後の出店を予定しております。


                 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-11-21 22:03 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21359246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ころろ at 2013-11-22 01:52 x
おかえりなさーい。
人のことは言えませんが、無理は禁物~。
体が痛くてチクチクできなくなったらかなしいもん。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-11-22 08:43
ころろさーん

ただいま~~(^O^)/
久しぶりにみなさんのブログ読み逃げさせていただきましたー(^_^;)
どっぷりPC依存ですから、どれほど寂しかったか(笑)
また、みなさんの作品見せていただいて刺激もらっちゃおーっと!
(おっと!それでまた頑張りすぎたら駄目ですよね…要注意!!)
(^_-)-☆