気持ちいい朝~

e0207503_1054697.png


今朝も気持ちいいお天気・・・・・

入り込んでくる陽射しに幸せ感じる朝です・・・・

いつもお越しくださりありがとうございます。



29日まで平日、一語一絵さまでちろママBagを並べて頂いております。
          2013 Autumn Collection

            11月11日(月)~29日(金)
            月~金 OPEN      土・日 CLOSE
            10:00~17:00

            ギャラリー 一語一絵 神戸市北区藤原台中町4丁目7-6                  
            和田様宅
             078-987-4996

           インターホンを押して頂き、ご自由にお入りくださいね。

    ※駐車場あります。家の駐車場2台

      近くにもスペースありますので、お尋ねくださいね。







突発的な出来事があると、どうも心に余裕がなくなる私・・・・

いつもの暮らしにもどしましょう・・・・

e0207503_1092886.png

ちょっとコーディネートがロマンティック過ぎ?・・・・(*^_^*)

久しぶりにがま口Bagのオーダー頂きました。

金具が変わったので、型紙作り直してみました。

気に入っていただけるかなー・・・・

黒レースでお聞きしておりますお客様・・・もうすぐ仕上がります。

忘れておりませんのでお待ちくださいね~。

ご心配おかけしてすみません(*^_^*)


e0207503_1019716.png
7月のギャラリーでご一緒させて頂いた陶芸の先生からオーダー頂き、先日、一語一絵さんのお近くだったので打ち合わせに伺いました。
次のご自宅での作陶展のご準備もされておられるようです。

お気に入りにまた出会ってしまい連れて帰って来てしまいました(*^_^*)
e0207503_1023621.png
可愛いでしょ~(*^_^*)

小ぶりで野の花が合いそうな花器です・・・・

先生の淡い色使いが好きです・・・・


さて、こんないいお天気なのに勿体ないけど・・・・

ちくちくしましょーっと・・・・・

e0207503_10291371.png
また、活躍の時期がやってまいりました(*^_^*)

バンビちゃん作のバンビちゃん・・・・・このあどけなさがたまらない・・・・(*^_^*)

今年もまたブログに時々登場してくれます・・・・お楽しみに・・・・

               056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-11-24 10:33 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21368452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。