ひとつひとつ・・・・

e0207503_1433185.png
街中はXmasまで、カウントダウン始まりましたが、我が家ではツリーよりこの部屋どうするの????って状態・・・・


出店は終わりましたが、まだまだちくちくは毎日続きます・・・・



携帯では写真が小さい(スマホでは大丈夫だそうですが(^_^;))や
オーダーの同じお問い合わせがが多いのでもう一度・・・・
e0207503_1439395.png

こちらのフランスアンティークレースのBagは完売で、レース自体が
手に入りませんのでオーダーをお受けすることはできません。
本当に申し訳ございません・・・・

e0207503_14425799.png
こちらの右側の
Bag・・・一語一絵様に出品させて頂いて、ご覧いただいたそうですが、
こちらも生地待ち状態で手に入らなければお受けできません・・・・ごめんなさい。

レースや生地は再度同じものが手に入りにくく、特に古いレースは
私自身も『出会い』『巡り会い』で手芸屋さんで売っているような巻物で大量に
買えるものではないので、『あれと同じレースで・・・』というのは不可能なんです。


申し訳ないのですが、どうかご理解くださいね。


先々週から少し無理していたので、肩凝りや目を酷使し過ぎている実感・・・・
差し入れいただいたり、楽しみ見つけこんな時間だけはゆっくり・・・・
e0207503_1510487.png
e0207503_15101798.png
これ・・・・お子ちゃまみたいなのですが疲れた時は甘いもの欲しくって、メレンゲ浮かべて最後の一口の楽しみを残しながら飲んでいます(*^_^*)



バンビちゃんママが近所で2day shopに参加されました。
和小物、リース、木工、流木木工、トールP、ビーズetc・・・・いろいろな作家様が出品されていました。

連れて帰ってきた子たち・・・
e0207503_1520251.png
一目で気に入りました。

e0207503_15203640.png
実は…実は・・・・300円でした。

e0207503_15204569.png
バンビちゃんママ作のマトリョウシカ・・・キーホルダーに・・・・


今朝一番に、お祝い事の納品に伺ってきました。
期日が決まっているので無事納められホッとしています・・・・
とても喜んで頂きました。おしあわせに・・・・
私自身も幸せのおすそわけしてもらっちゃおーっと(^_-)-☆

           056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-12-06 15:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21419017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2013-12-06 17:16
ちろままさん、今年一年も忙しく嫁業に、作家活動、色々濃い年でしたね。
今年は、あまり遊び呆けてなかった気がしますが、それだけ作家活動忙しかった証拠かな。
一番上の薔薇?のレース!アンティークなんですね!
すっごい人気出るのも納得です。

わたしゃ年中暇人(; ̄ェ ̄)
私の有り余る時間を分けてあげたいくらいです。
DIYもやり出すとキリがないですよ。
今日も一人でブツブツ文句言いながら(笑)キッチンは劇的に変わったかな(-_^)
そのうち、壁ぶっこわしてたりして〜(^_^)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-12-06 21:40
kazuさーん

ちょっと、後半無理し過ぎましたかね~(^_^;)
でも、あちこち連れて行って頂いて“ハンドメイドのおかげ”・・・・もいっぱいでしたよ(^_-)-☆ありがとうございます(*^_^*)

このレース、またもやサイズ見ていなくて・・・(^_^;)手元に届いたとき、正直これどう使ったらいいのよ~~~・・・ってしばらく寝かせてましたが、以外や以外・・・このボリュームがよかったわー。

暇人?いえいえ・・・・
縫い子さんにワイヤー作家さんから大工職人まで・・・・何通りもこなせ時間がたらないのでは????
来年にはベテラン職人になってそうねー(*^^)v