しあわせのファスナーポーチ(*^_^*)

e0207503_20434852.png
良いお天気で、気持ちいい陽が射し込んできます。

お越しくださり、ありがとうございますm(__)m



先日の幸せのお手伝い?(*^_^*)

オーダー頂いたお母様に許可いただき、UPさせていただきました。

今日、嫁がれたお嬢様のお友達へのプレゼントだそうです・・・・・
e0207503_2047347.png


一つ一つ思いを込め、レースを貼らせて頂きました。

写真では判らないのですが、小さなタッセルもつけ

お洒落に仕上がりました(^_-)-☆

写し忘れましたが、ラッピングも頑張ってしたのですよ(*^_^*)

思わず心も暖かくほころんできます・・・・

おめでとうございました。 最高のお天気でしたね。

お・し・あ・わ・せに・・・・・・・(*^_^*)

お母様・・・・寂しくなられたら、ちろママBagを眺めて

元気だしてくださいね(^_-)-☆


                        056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-12-08 21:09 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21427752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2013-12-09 20:12
タイフーンママちゃんこんばんは(^-^)/

わー凄い数!
よう頑張りましたねぇー(-_^)
しかも娘さんのお友達へのプレゼントにするとは・・・引き出物よりよっぽど心に残る贈り物で皆さん喜んでるのでは?(*^^*)

しかし、こんなにたくさん、いつの間に、忙しいはずなのに・・・恐るべしタイフーンママ(笑)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-12-10 00:04
kazuさーん

タイフーンママ頑張ったでしょー(*^^)v
お母さんから娘さんのお友達へ…素敵よね~(*^_^*)

こつこつ頑張ると正比例?して私が太る・・・・(^_^;)
いかに。家では喋らず大人しいか・・・・わかるでしょ~!?(^_-)-☆

Commented by tete_fuu at 2013-12-10 03:19
ちろママさーん

これがロハスの時にお話してくださったポーチですねー!
どれもこれも素敵です。
結婚式にこんな素敵なポーチが出てきたら
お友達も感激でしょうねー。
お母様もなーんて粋なことをするんでしょうね。
でもでも、作られたちろママさんがすごすぎー!
一度作業現場を見学させてくださーい!むふふー。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-12-10 08:06
トトさーん

夜中?朝?・・・・・(^_^;)
私の爆睡中にコメントくださったのね~(^_^;)

ほーんと。粋よねー。
私、娘がいたら、そんなことまで気が回るかな~?
きっと、娘さんもお母さんのこんな細やかな暖かい想いの中で育てられた娘さんだもん・・・・幸せやね・・・・穏やかでやさしそうなお嬢さんでしたよ(*^_^*)
作業場???
(^_^;)独り言オンパレード・・・・(^_^;)
切りつくまで、そうじもしていない部屋・・・・
黙々と、撮りためたサスペンスを早送りしながちくちく作業する・・・サスペンスよりちょっと怖い?光景ですよ(^_^;)
↑↑↑こんなやさしい母には程遠いタイフーンママです(^_^;)