人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、ちくちく好きなんだ~

やっぱり、ちくちく好きなんだ~_e0207503_84957100.png
あらためて思うと・・・やっぱり私、ちくちく好きなんだ~

ご存じ何事も三日坊主…熱しやすく冷めやすいのは相変わらず・・・

今年も飽きずにちくちく続けることができました・・・・・

生まれてウン十年・・・・始めてかもしれません・・・・(^_^;)

ちくちくは勿論ですが、たくさんのハンドメイド仲間やお客様との関わりが

大きく占めているのでしょうね。

判らないなりに日々更新しているブログも楽しい・・・・

ブログのために『写す部分だけ』綺麗にするのも手慣れた?(^_^;)

うふふ・・・・いい事づくめ(*^_^*)

こんないい加減なブログにお越し下さる皆様・・・

本当にありがとうございますm(__)m


やっぱり、ちくちく好きなんだ~_e0207503_92271.png

今日発送させていただきますね。大変お待たせいたしました。

そんなご遠方からお越しくださっていたとは、露知らず・・・・

感謝でございますm(__)m

来年もぜひお出会いできますように・・・・



突然・・・・

この季節、みなさまは手や足の裏のご機嫌はいかかです?

年々、足の裏がガサガサがひどくなってるようで・・・・ 

CMでサボテンにパンストかぶせるの・・・・

あそこまで酷くありませんが、パンスト寿命が短くなってきているのは確か・・・・

毎年匂いやさらさら感重視でしたが、今年は思い切ってこれに決めてみました。
やっぱり、ちくちく好きなんだ~_e0207503_99235.png

さらば!ガサガサくん・・・・(*^^)v




お気に入りレースドイリーが届きました(*^_^*)
やっぱり、ちくちく好きなんだ~_e0207503_9104352.png
このプックリ感がたまりません・・・・お気に入り引き出しへ・・・・・(*^_^*)



今までに手元に届いたたくさんのレース達・・・・

セットの中には半分…それ以上の場合も(^_^;)使えない濃いとんでもない色、変色・・・・

漂泊しても少しも白くならない・・・・(涙・涙)

そんなかわいそうなレースの山・・・・諦めていたけど…・思い出すと諦めきれない・・・

ひょんなことから、今まで使っていた漂白剤とは違うタイプがあると分かり、早速浸してみると・・・・

すごーい!!綺麗になったのです!!!!(あれだけ何をやってみても駄目だったのに・・・・)

キャッホー!!!残りも!!!

久々の、興奮体験(笑・笑) 

白くなったのも嬉しかったのですが、使えなかったレースの大半が、

大好きなカレレースだったので、余計に嬉しくて嬉しくて!(^^)!!(^^)!!(^^)!

使えるレースが増えました(*^_^*)

また皆様にお出会いできるその日まで・・・・



          056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif 

by earl-gray-cafe22 | 2013-12-10 09:32 | ハンドメイド