気持ちの問題?

e0207503_926646.png
はかどりません・・・・

焦ることもないのですが・・・・・

追い立てられないと駄目なのでしょうか・・・・・




お越しくださり ありがとうございます。





黒系のビーズやスパンコールも増えました・・・・
e0207503_9284671.png

詰め過ぎず刺すのが好き・・・・

少し刺すだけで豪華になります・・・・
e0207503_9294171.png



ネタ切れに協力してくれた次男・・・

シフォンケーキは初めて・・・・

膨らみが少し足りませんでした・・・・
e0207503_9334152.png
今回は、黙ってましたが、ちゃんと洗いものまでしてました・・・・

言ってはいけないと思いつつ・・・・『どうしたーん?!』

反抗的な言葉もなく、『乾燥機に食器入ってるから、ここに伏せとくでー』

びっくりの母です・・・・(喜)

hideちゃんと味見お茶会・・・・・

クリスマスケーキは何を作ってもらいましょうか????(*^_^*)




第15回 相楽市
平成26年 3月30日(日) 9:00~16:00 
神戸市立相楽園



                   056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-12-17 09:42 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21460709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。