雑貨屋見つけました

e0207503_15394025.png
お越し頂きありがとうございます。



この冬実行したいこのとひとつ…・部屋の模様替え・・・

電話・ルーター・電子レンジ…・たこ足で炊飯器と湯沸かしポット・・・・

コンセントが密集していて困ってる場所・・・・

おまけに私のPCは無線ですが、次男は有線のため廊下に線が横切っている(これが私の一番嫌いなこと・・・)

ここをすっきりさせて大掃除と模様替えに取り掛かりたいのに、次男は爆睡中!!!(--〆)

すっかり、ちくちくがSTOPしてしまったので、刺激も欲しい・・・・





主人を送って行った帰り、探しておいた雑貨屋さんへ・・・・

      
 

         うつわと雑貨  moi

                  加古川市加古川町北在家2482
                   079-422-3566

e0207503_1553716.png
e0207503_15532173.png




ちくちく完成品がなかなかUPできませんので(^_^;)
お気に入り引き出しのなかのレースを時々見て頂けたら・・・・
e0207503_1557544.png


引っ張り出して来てはニンマリ(*^_^*)

癒されます・・・・・
e0207503_164978.png
こちらも繊細な刺繍が施してあります・・・・

素敵・・・・




今年もあとわずか・・・・

喪中ですが、おせちも・ど・き・・・は少し用意する予定です。

数の子・ブリ・伊達巻・お煮しめ・鯛の子・・・・好きなものばかり・・・
(コレステロールひっかかるのわかりますでしょ~?!(^_^;))

ごまめは、また義父が自分で作ってくれるでしょう・・・(*^^)v


少しでも作っておけば主婦は楽です・・・・

のんびりするためにもね・・・・・・(*^_^*)

                    056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-12-20 16:13 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21473439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。