大掃除と模様替え・・・

e0207503_11553541.png


お越しくださりありがとうございます。



有言半実行・・・・台所の掃除と模様替え決行いたしました!

冷蔵庫・食器棚・キャビネット・・・・中身出して大移動しました・・・・

勿論わたしひとりで・・・・・結構重かったです・・・・・



我が家の男たち?・・・当てになりません(^_^;)



一日かかってしまったので、残り、アトリエと称する倉庫と化した作業場は次回に・・・・



テーブルクロスをクリスマスバージョンにしたところ、

うふ!Xmasプレゼントが届きました(*^_^*)

すごく頑張った自分へのご褒美!ご褒美!
e0207503_1242986.png
e0207503_1244259.png

両方、イギリスアンティークのシルバープレートスプーンです。
フルーツのレリーフが施されています。この雰囲気がたまりません(*^_^*)

何年もかかり私の元へやって来てくれたのでしょうね・・・・

大切に大切に持っていたいと思います。



さて、今日のレース・・・・

今年一番のお気に入り・・・・・かな・・・・

e0207503_1223263.png


立体的なこのボリューム・・・・写真で判って頂けるでしょうか・・・・・

惚れ惚れします(*^_^*)


ハンドメイドを決してわすれてはおりません(笑)
e0207503_12301265.png
大好きな色のベルベットリボン・・・・

パープルピンク?

ピンクパープル?

なかなか見ない色です。 上品なピンク・・・・・

ピンク系のパールビーズとのコラボでアクセサリーを作ってみたいと思います・・・




あと一週間・・・・

プチ嫁仕事・・・ 法要事・・・ 適当大掃除・・・・ おせちもどき・・・・・   気忙しい・・・・・・・・

でも、今年絞めのお楽しみもあるので、風邪ひかないようにしなくっちゃ・・・・(*^^)v


おっと・・・・倉庫と化した作業場の掃除・・・・もう忘れてました(^_^;)



                 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-12-23 12:41 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21483568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。