雑貨屋めぐり・・・・

e0207503_8431345.png
今年最後の締め?に、久しぶりにbenchiさんへ・・・・

今年一月から行っていなかったことに自分でもびっくりしました。

皆さんのブロ見て、行ってた気分になってたのでしょうか?

きっと、誰かと会うよね~って思っていたら、kazuさんやトトさんも行かれるとか・・・・(*^_^*)

くっつき虫で色々連れて行ってもらいました(毎度のことながら・・・)

お客様のasuponさんともお出会いできましたよ~。

benchiさんは、商品も素敵なのですが、アレンジが可愛くって、さらに商品が息吹き返すというか古いものなのに輝いています。なのにどこか控えめに並んでるんです・・・・・連れて帰ってあげたくなってしまいます・・・

部屋が綺麗になったら、ひとつひとつ我が家に並べてあげましょう・・・・
いつになることやら・・・・




私が一度行って見たかったmokonoさん
e0207503_8501518.png
近藤のおじいちゃん作のかご・・・・なぜか、この一番小さいかごが最初から気になりました・・・

これも…・こちらも…・あれも…近藤のおじいちゃんの作品です・・・ってお店の方に説明受けたのですが、面識ない近藤のおじいちゃん・・・いったいどんな方なのかしら・・・・妙に気になってしまう・・・・

既に、お店はお休みに入られていたのに、快く入れてくださり、一息お喋りもさせて頂きました。
オーナー様、スタッフ様ありがとうございました。


ランチは色々情報をお持ちのお二人なのですが、
私でも聞いたことのある有名なお店・・・・一度くらいは行っておきたかった私のリクエストに快く応じてくださいました。
e0207503_8564845.png

                 TPITON CAFE

みんな店内のインテリア、雑貨の方が気になり『商品より什器』(^_^;)状態・・・


いっぱい私好みのお店連れて行ってもらったのに、お店の名前が覚えられない・・・・(^_^;)

欲しいものに沢山出会いましたが、いいものは良い!!  
お値段も良い!(^_^;)
kazuさんじゃないですが、素敵な雑貨に出会うと部屋が気になり、我が家を何とかしたくなりますね。
放ったままの大掃除・・・残り半分は、まだまだできそうにありません・・・・


十分に雑貨が堪能できました・・・
kazuさん、トトさん毎度毎度のことですが、ありがとうございました。
また来年も懲りずによろしくお願い致しますねー(*^_^*)

この勢いで年末頑張ります(^O^)/
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-12-26 09:42 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21494955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2013-12-26 13:47
チロママさ~ん、私今やっとこさアップ(^_^;)
昨日は、お目当ての雑貨屋さんが定休日が多く不完全燃焼だったかな~?
でも神戸の街歩いてるだけで楽しいですよね!
トトちゃんとの漫談ひかなかったかしら・・・?とちょっぴり心配(;'∀')
最近は益々お互い遠慮なしで言いたい放題・・・いつもあんな感じです。(笑)

そうそう、近藤さんのおじいちゃんの話・・・チロママさんがお店の方と会話してる時、私トトちゃんと話してて、いつの間にか近藤さんが「中村さんのおじいちゃん」って言ってました。あはは・・・

久しぶりのベンチさんやっぱり萌えるでしょ~~(*^^)v
好きなものがかぶるんでチロママさん優しいから譲ってくれるけど、私は強欲なので放さない・・・これって育ちの問題・・・?いや人間性ですよね・・・お恥ずかしい限りです・・・(;一_一)
ディスプレイ終わった側からどんどん増えるんで大変ですが、新年会までにはなるべく・・・これ以上・・・増やさないように・・・・がんばり・・・あ、無理か(笑)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-12-26 19:11
kazuさーん

無理!無理!
何度その言葉を聞いたことか(^_-)-☆

ボケ、突っ込み・・・私がしなくてもいいので(*^^)v楽しませていただきましたよ(^_-)-☆

いえいえ、レース譲っていただきましたよ~!(^^)!
黙々と私は自分の世界に入っていますからね~(^_^;)
ちなみに、置けなくてお困りの時はご一報くださいませねー。
!(^^)!!(^^)!!(^^)!

あの小さな額もどきと、キノコの紙物・・・いい感じに壁飾ってます。
またそのうちUPしますm(__)m

来年も雑貨熱は冷めそうにありませんが、元気の源ですから、お互いこのまま突っ走りましょうね(^_-)-☆

お世話になり、ありがとうございました。