あとわすか・・・・

e0207503_14401978.png
今年もあとわずか・・・・

お越しくださり、ありがとうございます。




何から手をつければいいのか・・・・

取りあえず、おせちの買い物を済ませました・・・・

お花も買って・・・・



今年も大掃除は『取りやめ』・・・・・   

あと二日ありますが・・・・(笑




年末の次男担当は、いつものXmasケーキとおせちの角煮・・・・・
e0207503_14571240.png
ケーキを食べるのは次男と私だけ・・・・

今年は、フルーツタルトをリクエストしました。

ブルーベリーの生が手に入らず、仕方なく冷凍で・・・・

苺もつまみ食いで減ってしまいました・・・・(^_^;)

ミントは・・・・・・・手に入らず・・・・・(^_^;)

ごちそうさまでしたm(__)m


31日は角煮を頼みますよ・・・・・(^_-)-☆



                  056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-12-29 15:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21506774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくちく at 2013-12-29 22:05 x
チロままさん☆
こんばんは♪
頼もしい息子さんがいて、羨ましい。
美味しいケーキも食べれていいなぁ♪
息子さんお借りしたいわ(^ー^)

あと二日忙しく過ぎることでしょう。
お 互い来年も頑張りましょうね。
宜しくm(__)mお願い致します(о^∇^о)

Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-12-31 08:29
ちくちくさーん

先日は長々すみませんでした(*^_^*)
お正月は関東なんですねー。いいなぁ~(*^_^*)

次男は遊びに忙しく、ケーキ作りも延び延び・・・・(^_^;)
我が家にサンタさんはやって来ないので気合入っておりません・・・
(^_^;)

来年は少しゆっくりしたいなー
またお喋りにちくちくショップに伺いまーす(^_-)-☆
こちらこそ、どうぞ来年もよろしくお願い致しますm(__)m