ありがとうございました

e0207503_16453593.png
今年一年お世話になりました皆様・・・ありがとうございました。

一年・・・・とても速かった・・・・

少し無理して頑張りすぎたかもしれません・・・・

たくさんの出会いに恵まれ、昨年とは違う新しい経験もさせていただきました。

作風が少し変わったことで,迷いもありましたがこれも成長と応援したくださる

沢山のお声に感謝し、これからも新しい作品作りに励みたいと思います。

行く道定まらない私ですが(^_^;)、来年も皆様との出会いを楽しみに、

レースとともに伺いたいと思っております。

来年は無理せず、ゆっくり作っていけたらと・・・・



沢山の方にお待ちいただいており、年内にお届けできなくて本当に申し訳ございません。

いつまでも待っていますのお言葉に甘えさせて頂いております。

一日でも早くお手元にお届けできますよう・・・・・(^_^;)

・・・・・やっぱり来年もがんばります(^_^;)





変わり映えのないblogにいつもお立ち寄りくださって・・・・

本当に本当にありがとうございました。



2014年も皆様にとって、素晴らしい一年となりますように・・・・・
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2013-12-31 17:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21515480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu-yu at 2013-12-31 20:15 x
こんばんは~(^○^)

やはり、無理をされていましたか(^-^;
作品作りがすごいなぁ!オーダーもこなしてイベントも、すごーい!作家さんてすごーい!
なんて拝見しておりましたが。。。

素敵な作品を拝見できるのはとっても楽しみだし嬉しいのですが、
どうぞお体壊さない程度になさってくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします
Commented by earl-gray-cafe22 at 2013-12-31 22:08
yu-yuさーん

こんばんはー(^O^)/

ありがとうございまーす(*^_^*)
わたしは、ずーっと作っていたいのですが、体が付いてこなくなりましたよ~~(^_^;)
もちろん、出店でのお喋りが何よりの楽しみですしね(^_-)-☆
それでまた元気になれるという・・・好循環・・・・なんでしょうね(^_-)-☆

yu-yuさんも出店や板宿イベント、蚤の市もデビューされ(*^_^*)充実でしたねー(*^_^*)

こちらこそ、来年もあちこちでご一緒できるのを楽しみにしておりまーす。