本年もよろしくお願い致します

e0207503_7545427.png




あらためまして

皆さま、どうぞ本年もよろしくお願い致します。


昨年の元旦のblogを読み返してみました・・・・

“一年・・・・飽きずにハンドメイドを続けることができました”・・・って(笑

今年も同じです(*^_^*)

これだけは、続いてる・・・・   



そのうち飽きて違うこと始めてる・・・・って大半の友達はきっと思っていたことでしょう

2014年も、体の続く限り?楽しみながら作って行きたいと思います。



初めての黒豆・・・
e0207503_812618.png
お嫁ちゃんのお母さんに黒豆を頂きました。篠山の方ですので大きな粒です・・・・

実は、私黒豆初挑戦です。

母、お嫁ちゃん、姉がすごく上手なので、今まで煮たこと無くて・・・・

取りあえず少量で・・・・・  黒味が少ないのはなぜ??(^_^;)

シワにならず、綺麗には仕上がったのですが・・・・釘不足? 醤油の量?

味もまずまず・・・・

良しとします・・・・・(^_^;)

さて、今からお雑煮とおせちをいただきます・・・・・・m(__)m


2014年  素晴らしい一年になりますように・・・・



                          
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-01-01 08:15 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21518427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。