初ちくちく・・・


e0207503_09202945.png
お節を作ると、主婦には少し時間に余裕ができます。

元旦からの初ちくちく・・・・

縁起良く、お祝い事のお手伝いをさせて頂きました。

e0207503_09232750.png
ご婚礼のお礼や、もうお一方は卒業式のフォーマル用にと仰ってました・・・・



文かって、私にもいい事がありますように・・・・(*^_^*)

みなさまにも・・・・・





[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-01-03 09:30 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21525949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2014-01-03 13:05
ちろママさーん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!

もうちくちくしているんですかぁー?!
すごい。すごい。
ちろママさんは仕事も速いし、
こんなに熱心にちくちくされていて見習わなければ・・・
でもでもたまには遊んでくださいね。
一度いろいろとレースの講習をしてほしいですー!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-01-03 23:27
トトさーん

こちらの方こそ、どうぞ超アナログ人間でお恥ずかしいですが、よろしくお願い致しますね~!(^^)!

なんか、ちくちくしていると落ち着く?のでしょうね(^_^;)
それ以上にPCに向かっているいる時間の長いこと(^_^;)
元旦から痩せるはず・・・・だったんだけど(^_^;)
来月から・・・・いえ、また来年からになりそうです。

椅子に座っている半分は妄想タイム?かも・・・・(^_^;)

講習は…勉強嫌いなので無理です・・・・(^_^;)
が、私のガラクタレースを肴に、お紅茶とスイーツなんてどうでしょう???(^_-)-☆
Commented by kazu-tommy at 2014-01-05 18:25
ちろままさ〜ん

今年もお世話になります。
偏屈な私ですが見捨てずよろしくお願いします。(^_−)−☆

レースに紅茶にスイーツ・・・その際には是非声掛けてくださいませ\(^o^)/
大いに邪魔させて頂きます。(笑)

あ、その前に我が家の方が先ですかね?
なんか、自分で呼んどいて、変なプレッシャーが押し寄せてきました(^^;;
今は床のフローリング全替えしたい病に・・・ニョホホ〜
ディスプレイってほんと難しいですね、毎日毎日頭悩ませてあ〜でもないこ〜でもないと夜になるとあちこち動かすもんだから旦那もミミも迷惑がってます(^^;;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-01-05 21:50
kazuさーん

こちらこそ、いつもいつも感謝しております。
おばさん連れて歩くのも疲れるでしょー(^_^;)
おばさん…見捨てられても厚かましく付いて行くよ~(*^^)v



残り半分の大掃除・・・・やめてますからね・・・・って先に言っておきます(*^^)v積んで積んで・・・・紅茶飲んでる間に崩れてきそうです(^_^;)
フローリング????どこまで行くの~~~????(^_^;)
刺激もらったら、のころ半分掃除できるかも・・・です。(ほんまかいな)

今年も楽しくいきましょうね(^_-)-☆
Commented by ram-choco at 2014-01-06 22:45
ちろママさん( ^ω^ )

ご挨拶が大変遅くなりましたが
本年も宜しくお願い致します。

おかしな事見つけていつも自分の世界で笑ってばかりの私ですが
どうぞ呆れずお付き合い宜しくです。
今年は少しちろママさんの爪の垢煎じてちくちくに精を出して行けたらと考えは有りますがどうなることですか?
また刺激下さいね(^^;;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-01-07 08:16
ramママさーん

こちらの方こそ、神戸の『西』『奥』で埋もれておりますので(^_^;)今年もいっぱい刺激よろしくおねがいしまーす(^O^)/
『あれ!あれ!????』状態が増えてきましたので(^_^;)手取り足とりで教えて頂かないと・・・・それでも頭に残らない今日この頃・・・・
情けないですが『笑い』は体にも頭にも良いらしいので、皆さんの漫才(・・・え?普通の会話?)を期待しております(*^^)v

どうぞ本年もよろしくお願い致します。