陶芸教室・・・

e0207503_09292659.png
毎年、十日戎のこの時期、すごく冷え込みますね。

お立ち寄りいただきありがとうございます。

そんな寒い中、ちろママBagを可愛がってくださっていますお客様が、実家の方へひねり(陶芸教室)にお越しくださいました。

ご家族で三時間近く楽しんで頂けたようです。 

はまられたようで・・・・(*^_^*)

さて、世界に一つのどんな作品が仕上がってきますでしようか・・・・楽しみに待っていてくださいね(*^_^*)


神戸方面の方には先日オープンしました『ブランチ 神戸学園都市』でも

陶芸教室をやっておりますので気軽に体験していただけますよ。

窯元でできるの?

やってみたいけど難しそう・・・・と興味はあるけれど不安に思われてる方…ぜひ一度、土に触れてみてください・・・

予約が不安・・・(*^_^*)に思われてる方・・・・ちろママに一度ご連絡くださいね(^_-)-☆
e0207503_09502940.png
成人式・・・・次男坊です。

先ほどお友達と待ち合わせて出ていきました・・・・
e0207503_09514917.png
お兄ちゃんと違い、シャイな次男は真面目に写させてくれません・・・・・

★印の下はふざけた顔です(^_^;) しっかり頼むよ!!



まだまだ寒いので、三月頃から出店予定です。

出品作品や、お聞きしておりますお品・・・フルに頑張って作って行きたいと思っております・・・・
e0207503_09541519.png
いつも眼鏡ケースは縦長のがま口タイプを作っております。
先日の一語一絵様で、手元に置きすぐ使えるような眼鏡ケース・・・のお話を伺い作ってみました。
がま口や巾着などその都度、取りに行かなければならない・・・・
ネックレスタイプだと眼鏡が机等に当たりキズつきそうで・・・・とお聞きし、
レースタイプで作ってみました・・・
首にかけていただくだけです・・・・
すぐ使えるようにフタなしタイプです。
e0207503_09544052.png
がま口・・・・
エレガントな金具です・・・・
レースは大好きなカレレース。
お花がわりとくっきり浮き出ていますのでビーズを刺さずにおきました。

少しづつエンジンかかってきました・・・・

長男も帰ってくるようなので、今週は忙しくなりそうです・・・・




[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-01-13 10:21 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21564393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。