とうとう、ひいてしまいました・・・

e0207503_11101070.png
外は少し雪が舞っています・・・・・



とうとう風邪をひいてしまいました・・・・

早い目に薬を飲んだお陰か、軽くてすみそうですが・・・・

今日は身体ももう軽いです・・・

長男にうつさなかったか心配・・・・

外出が多かったのですが、少しの時間を見つけちくちくしております・・・・

松原市Mさま・・・・あと少しで仕上がります

お待たせしてしまいました・・・・仕上がり次第送らせて頂きますねm(__)m

e0207503_11175323.png
春に向けて・・・・

こんなやさしい色合いが好きです・・・・



e0207503_11190001.png
お数珠のケースが和柄の派手派手で・・・・ずーっと気になっていました

クリーム色のモアレにアンティーク黒レースとグログランリボンでおめかし・・・・




e0207503_11225004.png
モアレの残りでポーチ・・・・



三月からの出店ですと春物になるのですが、こんなに寒いとなかなかイメージがわきませんね・・・・

風邪がすっきりするまで無理しないようにこつこつ・ちくちく・・・・

あ~・・・どうもこの調子だと、この冬目標だった、My Bagが作れそうにない予感・・・・



今日は、眼鏡ケースを色々作ってみたいと思います。

ホット梅ジュース・・・ホットカルピス・・・おぜんざい第二弾・・・・体を温めましょう・・・・(*^_^*)







[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-01-19 11:35 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21588028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。