元気になりました・・・

e0207503_18342971.png
風邪・・・・ほとんどよくなり元気にしております。

ご心配メール沢山頂きありがとうございました。

出歩かなっかた分、ちくちくが捗ったかも・・・・・(*^_^*)

e0207503_18371927.png
お祝い事のお手伝い・・・・納品させて頂きました。

春にまたもうお一人嫁がれるとか・・・・・新たにオーダー頂き・・・

初めて作るお品で戸惑いはありますが、お目出度いことですので

お祝いの思いを込め作らせていただけたら・・・・と思っております。


今日は、姉のところに用事があって・・・・  雪がまだ薄っすら残っていました。
車検が終わり新しいタイヤだけれど、ドキドキ・・・・

いつも超忙しい姉は捕まえるのが大変・・・・
久しぶりにゆっくりお喋りできました(*^_^*)



はまりました・・・・・
e0207503_18415562.png
e0207503_18424299.jpg
妙にはまっちゃって・・・・
写真では判り辛いですが、洋裁をしていた叔母に綺麗なスパンコールをいただきました。
古いスパンコールですので、ヴィンテージ?になるのでしょうか(*^_^*)
手芸屋さんでは見かけないような色合いのスパンコールです・・・
自己流で、ビーズと一緒に刺してみました・・・・(全然わかりませんね(^_^;))
作ってみたいものがって・・・・・仕上がったらまた見てくださいね(^_-)-☆




寒い時期に嬉しいプレゼント・・・・  
手袋をいただきました・・・・
e0207503_18495705.png

手首の部分が少し長い目なんです・・・・
寒い日も袖口が暖かいです・・・・気遣いの手袋・・・・
大切に使わせて頂きます・・・・・ありがとうございました(*^_^*)

ノロ・・・・インフルエンザ・・・・
体力が落ちているので気をつけていないとねー・・・・
手洗い・うがい・マスク・・・・最低限ですが・・・・・習慣付けないと・・・

皆さんもお気を付け下さい・・・・



[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-01-22 19:12 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21600721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。