ハンドメイド

e0207503_10421947.png
           
           お立ち寄りくださり、ありがとうございます。



           夜、姉の家に行く予定でしたが、この雪で断念・・・・

           今日は、ゆっくりして居よう・・・・・



           お気に入りのレースやドイリー・・・・・

           使い方によって全然違う顔をみせてくれます・・・・

           大好きなニードルレースのドイリーが二枚手に入ったので

           一枚使っちゃおうと思って・・・・・

           ワンハンドルBagに仕上げる予定ですが、蓋部分に使うと

                                 どうかしらね・・・・・

 
e0207503_10484963.png
ドイリーだけでも、くっきり綺麗なのですが、

遊び部分も欲しくて以前からどこに使おうか

引き出しの奥で出番を待っていたパーツを足してみました。


ドイリーに比べ少し白く浮いてしまうので、珈琲染めを・・・・・・

ボリュームが出ていい感じになりました(自画自賛ですみません・・・)



色々作ってみたくなりました・・・・・





今年は、ひな人形出そうかしら・・・・・

例の…・可愛くないヤツ(^_^;)です・・・・・


桃や菜の花・・・スイートピー・・・・

春らしい花が並ぶと嬉しくなりますね・・・・(*^_^*)










[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-02-08 11:03 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21660835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。