ハンドメイドバック

e0207503_09055099.png


よく降りましたね。

皆さま大丈夫でしたか?

ご遠方にお出かけされてましたN様・・・・ご無事でよかったです

おかえりなさい(*^_^*)


外へ出るのに躊躇・・・・・・     靴ぬれると痛むよね・・・・・

この頃は、レインブーツという可愛いくお洒落な“ながぐつ”(^_^;)があるのですね・・・・・

幼稚園への送り迎えに若いお母さんが皆履いてらっしゃいます・・・・・

ほとんど車移動の私には無用かなーって購入しなかったけれど・・・・

思い出しましたよ・・・・・
e0207503_09130414.png
“ビニール”バレエシューズ・・・・・

くつ箱の奥に眠っていました・・・・・

このデザインだけみると、私っていくつ? って思われちゃうよね(^_^;)




製作中・・・・・

e0207503_09170818.png
きれいなお花柄のアンティークフィレレース・・・・・
スパンコールブレードでリボンを付けてみました・・・・
持ち手で随分と雰囲気変わりますね・・・・・
どんなのを付けようかしら・・・・・(*^_^*)






[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-02-10 09:23 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21668313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。