ハンドメイド

e0207503_19401802.png
056.gif春の予定056.gif

  3月30日(日) 第15回 相楽市   神戸市立相楽園   9:00~16:30



お立ち寄りいただきありがとうございます。

バレンタインチョコ・・・・・我が家は私に似たのか、ミルクチョコレート好み・・・
ビター味やナッツが付いていたりすると、残っています。
お洒落なバレンタインチョココーナーには行けなかったので、今年も無難に・・・・
次男用
e0207503_19405128.png
決め手?・・・・箱が可愛いから(*^_^*)
しっかり空き箱は私の元へ返却されました(*^_^*)

長男には、Mary'sのチョコを送りました(*^_^*)



先日の転写布・・・
がま口Bagに仕上げました。
e0207503_19384851.png
持ち手は、これしかなかったので、また考え交換しようかなー・・・・・


お待たせ致しました・・・・・
e0207503_19403349.png
e0207503_19392684.png
いつも、ちろママBagを可愛がってくださるお客様・・・・・
内布や中ぶたレースも二点とも変えて作らせて頂きましたが、
お好みか心配です。
以前にもころりんBagを何点かご購入頂いていますね・・・・
この度はアンティークレースで・・・・のご希望です。
気に入って頂けると嬉しいです(*^_^*)





茶屋町での展示会が始まりました。

e0207503_11332935.png

~丹波焼のある生活提案~
現代のライフスタイルに合わせた『洋食器』のジャンル・・・・・
普段使いよりお洒落に使って頂ける器・・・・
Tanba Styleはこれまでの和食のイメージにとらわれず、篠山の農産物や兵庫県内外の異分野とのコラボレーションから生まれた
新しい器に取り組んでいます。

                    Exhibition★

                                     丹波Style 『陶』六人展
     2月13日(木)~18日(木) 11:00~19:00 (最終日は16:00まで)

                 会場 茶屋町画廊 大阪市北区茶屋町8-11
                     06-6374-0356

                   http:cyayamachi.com

e0207503_20230083.jpg


Tanba Style Bar(バル)

e0207503_12105442.jpg

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-02-15 20:30 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21689436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。