人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なおうちとインテリア

素敵なおうちとインテリア_e0207503_20061966.png
京都にどうしても行きたい所があり、久しぶりにお出かけしました・・・・・

とても素敵なお出かけになったのですが、急に決めたものですから、そのあとのことも決めず・・・・

せっかくここまで出てきましたので、昨年から予告(^_-)-☆しておりました、

あのお方のお家襲撃を実行しようかしら・・・

気の弱い?控えめな?(^_-)-☆私は・・・・・・

『近くまで来たのですが、住まいの最寄りの駅で、お茶でもどうかと思って・・・』ってメールでお誘い・・・・

『よかったら、家へどうぞ~』(*^_^*)


『はーい!! そのお言葉待っておりました~~!(^^)!』


kazuさんのお宅襲撃レポート(*^_^*)

ブログですごいとは予想しておりましたが、みなさん!!!!もう感激ですよ!

愛犬ミミちゃんも大興奮でお出迎えしてくれて・・・・・

既に玄関へ一歩入ったところから足が止まってしまいました・・・・

お天気が悪い上にカメラ技術の無い私に十分伝えられるでしょうか・・・・・

素敵なおうちとインテリア_e0207503_20193193.png
とにかくセンス良くトータルコーディネートされてるので、 どの角度からみてもお洒落です・・・・

全体を見ても、一つ一つの雑貨を見てもため息ばかりです

以前も素敵でしたが、更に大人っぽく落ち着いたお部屋に大変身してました!

素敵なおうちとインテリア_e0207503_20222557.png
欲しい物もいっぱいあって・・・・(^_^;)
ひとつくらいもらって帰ってもわからない?(・・・・くらい沢山の雑貨!雑貨!雑貨!!!!)

お手洗いをお借りしても(^_^;)可愛くって、しばらく出てこない・・・・(^_^;)わたし・・・

緑もうまく使ってあり、更に雑貨やお部屋が活きます(*^_^*)
素敵なおうちとインテリア_e0207503_20201933.png
こんなにたくさん公開して叱られないでしょうか?まだまだお見せしたいお勧めコーナーもあるのですが、

次回お天気の良い日にまたカメラ持って『駅前でお茶でも・・・・』(^_-)-☆って行っちゃおう!!

アレンジ力の無い私は、個人的に我が家で使ってみたいアイデアをいっぱい写真におさめさせていただきました・・・・

好きなものに囲まれ、ゆったり流れる時間は至福の時・・・・・(現実は、ドタバタの毎日ですが・・・・(^_^;))

インテリアの雑誌も沢山見せて頂き、二人とも心は乙女!!
(親子に間違えられた私達だけど、私だって乙女心はまだまだあります(*^^)v)


ちくちくエンジンかけるために、明日は部屋の模様替えしようかなー・・・・

すっごい刺激kazuさんからもらってしまって・・・・我が家の倉庫状態の部屋が気になる、気になる・・・・・(^_^;)


kazuさん!!急にもかかわらず長居させていただきありがとうございましたm(__)m
久しぶりに、色々お話もでき嬉しかったです。

今回もまともに最寄りの駅まで行けず(^_^;)、京都伊勢丹の中で迷子になり?(^_^;)・・・・またまた
ご迷惑おかけしてしまいました(^_^;)
久しぶりに歩き回り、心臓バクバク・・・・・
一人じゃ散歩できない私は、ミミちゃん借りて帰る・・・・と言ったら、ミミちゃんも歩かないらしい・・・・
あー!・・・・ますます丸くなる私とミミちゃん?
今日は、ミミちゃん私の膝で、気持ちよくいびき(^_^;)いえいえ・・・・すやすや眠ってくれました・・・・
遊んでくれてミミちゃんありがとね(*^_^*)

京都行きの話は、また後日・・・・・


by earl-gray-cafe22 | 2014-02-17 21:06 | 暮らし