ブラックレースBag

e0207503_20180018.jpg
春真近の写真ぽくないですが・・・・


いよいよ、鼻がムズムズ・・・・・始まりました・・・・
また、5月中頃まで格闘です・・・・




e0207503_20202072.png
やっぱり、デジカメ設定おかしいですねー。

長くお待たせしていたブラックレースBag・・・・
ほとんど仕上がっていたのに、大きな間違いに気付き、やり直し・・・・
生地自体を間違えたので、一から・・・・あ~~~~m(__)m
相楽園には、ちゃんと間に合わせますね~(^_^;)


冷蔵庫の中やストック棚の整理・・・・
生クリームとクリームチーズの期限切れ間近・・・・
『簡単チーズケーキ』とやらを作ってみましょう・・・・
e0207503_20172627.png

見栄えは悪いですが、お味は????
いけます・・・いけます(*^_^*)

次男が、一言!『へー・・・・ 作ったん? めずらし!』・・・・(^_^;)


このところ、不謹慎ですが、法事ラッシュで・・・(^_^;)
今回は、子どもだけで簡単にさせていただきました・・・・

とてもていねいなお経をあげて頂き、無事百箇日を終えました。

甥っ子も名古屋で展覧会中・・・弟も早々仕事も休めず、好きな所へ行っておいでと言ってくれたので
法要後の食事は、姉と私とお嫁ちゃんの三人で・・・・
予定していた(和食)ところが、予約でいっぱいでしたので、イタリアンに・・・・
(イタリアンも駄目だったら、父を偲んで、牛丼?(^_^;)なんて冗談を・・・・)

e0207503_20174300.png
実家の器も使って頂いている、DONOさんへ・・・・
相変わらず人気のお店です・・・

なかなか三人揃ってゆっくり・・・なんて機会が無いので、お喋り弾む!はずむ!(*^_^*)

父はきっと、『よう、しゃべるなー』と、笑って見てるでしょうね(*^_^*)

明日は1dayshopです。
ぜひ足をお運びくださいね(^_-)-☆

056.gif春の予定056.gif

 060.gif060.gif3月6日(木)西神1DAY SHOP出展&ワークショップ情報!060.gif060.gif

       2014年3月6日(木)に西神で1DAY SHOPが開催されます♪
       詳細は前々ページをご覧くださいね(^_-)-☆




 060.gif060.gif3月30日(日) 第15回 相楽市  神戸市立相楽園 9:00~16:30060.gif060.gif



[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-03-05 21:04 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21753335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。