1dayshopありがとうございました

e0207503_21363723.png
西神1dayshop終了しました。

素敵過ぎるお家で・・・・

ぜいたくな空間の中で・・・・

沢山の出展者様とご一緒させて頂きました。
e0207503_21352918.png
朝一番からお客様が次々にお越しくださりびっくり・・・・

オーナーの浜中様のお人柄がうかがえます。

綺麗なお家でインテリアもセンス良く、羨ましい限りの邸宅でした(*^_^*)

カルトナージュのワークショップも盛況でしたね。

甘い物を頂きながら、お客様とお話しさせていただいたり・・・・普段の出店とはまた違った雰囲気の中で
私も楽しませていただきました。


ご購入くださいました皆様ありがとうございました。
お仕事終了後お疲れの中せっかくポーチを見に来て下さったのに、手にして頂けなくてすみません。
また、これからも可愛い物も作れたらと思います。

オーダーもまた頑張って一日でも早くお渡しできるようにしますね(*^_^*)




今日は、また素敵な方にお出会いできて・・・・

お客様で来られてました・・・

人形作家の福永のりこ先生・・・
e0207503_21380632.png
昨年の個展に残念ながら伺えなくて・・・・

こんなお近くに住まわれてたのですね。 

お人形から醸し出されるものと通ずる先生も素敵な雰囲気をお持ちの方でした。

色々お話を聞かせて頂き優雅な時間をありがとうございました。

帰ってきて、1ページ1ページ開きながら、繊細なお人形を見せて頂いております。

ため息と・・・・そして癒しと・・・・憧れと・・・・

感激!感激のひと時でした。


お誘いくださいました浜中様、フラワーガーデンさん、ちくちくさん

ご一緒させて頂きました出展者の皆様有難うございました。


次の相楽市に向け、頑張ります。

Bag沢山見て頂けるようにように明日から燃えますよ~(^_-)-☆


 056.gif春の予定056.gif

      3月30日(日) 第15回 相楽市  神戸市立相楽園 9:00~16:30





[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-03-06 22:38 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21757245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2014-03-06 23:07
あら〜ん( ̄O ̄;)小さくてわかりづらいけど凄い豪邸じゃないっすかー∑(゚Д゚)
こんな素敵なお家なら、行きたかったよ〜ん。ヽ(´o`;
いつも思うけどなんで大阪方面にはないのかしら(つД`)ノ
私のことだからイベントそっちのけでお部屋の隅々まで見つめている迷惑な客かも(^^;;え?代わりにちろママさんが見てきたって?(^_−)−☆
Commented by ちくちく at 2014-03-06 23:44 x
チロママさん
今日は1日お疲れ様でした。
ほんとに素敵なお家でため息ばかりでした。
でも楽しく1日あっという間でしたね。
また次回開催の予定組みますので宜しく(*^^*)

色々ありがとうございました。またゆっくりしたらランチに行きましょう。
明日からちくちく頑張ってね。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-03-06 23:57
kazuさーん
素敵なお家で私は帰りたくなっかった!!
とにかく広くお部屋全部でいくつあるの?
玄関だけでも一部屋できる・・・
お庭にもう一軒家が建つ・・・・
これ、ほんとよ!!(*^^)v

天使もいっぱいで・・・・私好みが想像つくでしょ(^_-)-☆
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-03-07 00:05
ちくちくさーん

お疲れさまでした。
コメントいただいてたのですねm(__)m
色々お世話になりありがとうございました。
素敵な空間でしたねー!(^^)!
私も宝くじでも買おうかなーーーー(^_-)-☆
今、ラー油もいただいてます。おいしい~!
中華ちまきも是非習いたいですね(*^_^*)

来週のお出かけのお話・・・また聞かせてくださいね(^_-)-☆