ハンドメイドとおしゃべりと・・・・

e0207503_09571720.png


お越しくださりありがとうございます(*^_^*)

 056.gif春の予定056.gif

    3月30日(日) 第15回 相楽市  神戸市立相楽園 9:00~16:30

      
    ☆5月19日(月)~6月6日(金)の平日のみ 
             オープンギャラリー 一語一絵  神戸市北区藤原台中町
                                (詳細は後日・・・)


e0207503_09565781.png
嫁友Nちゃん・・・お願いしていたいかなごを届けてくれました。
今年は、しょうがとレモンの二種類・・・・
レモンは初めてでしたが、さっぱりでやはり、ごはんがすすみそうです。
長男に送ってあげよう。
実家のお嫁ちゃーん!!持って行くから待っててねー(^_-)-☆

いつも、痩せたい時に美味しい『旬』はやってきます(^_^;)
Nちゃん忙しいのにいつもありがとう~(*^_^*)

昨夜は、Nちゃんのお友達が四国から来られていて、ちろママBagを見に来て下さいました。
とても気さくなお友達で、歳が近いこともあり、お話が弾んで日が変わってしまいました(*^_^*)
またお喋りしましょうねー(*^_^*)



オーダーBagに入る大きさで・・・・のご希望。
e0207503_09574068.png
横幅一番長いところで20cmです。
どちらかお好きな方を決めて頂ければ・・・

Bagももうすぐ仕上がります(*^_^*)
持ち手の連絡をまたさせて頂きますね。


e0207503_09580704.png
こちらもご希望のレースで・・・・
只今、持ち手を付けております。
相楽園に間に合いそうです(*^_^*)  お待たせ致しましたm(__)m


肩がバキバキ鳴ってます(^_^;)
肩甲骨回して今日もちくちく楽しみましょう(*^_^*)



[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-03-09 10:31 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21764601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。