ジェルネイル初体験

e0207503_20551185.png
気持ち良いお天気で・・・・・
次男の布団を干し、シーツも洗いすっきり!!
マット類も洗濯!洗濯!
この乾きが嬉しい季節・・・・


お越しくださりありがとうございます。
昨日に続き更新です・・・


     056.gif春の予定056.gif

    3月30日(日) 第15回 相楽市  神戸市立相楽園 9:00~16:30

      
    ☆5月19日(月)~6月6日(金)の平日のみ 
             オープンギャラリー 一語一絵  神戸市北区藤原台中町
                                (詳細は後日・・・)


ジェルネイル・・・・
今までのネイルとどう違うの?(^_^;)
女子会メンバーMちゃんがジェルネイルを習っていて今日、綺麗にしてもらいました(*^_^*)
ジェルネイル初体験です・・・・
e0207503_20584425.png
う!・・・・指短い……脂肪ついてる・・・・
さらに・・・手の甲側から写すと年齢がでます(^_^;)

無難な色でお願いしました(*^_^*)
指先がきらきらしてるって、心もウキウキしますね。
指先なんて久しく気をつかってないです・・・
なんか、嬉しくなっちゃいます!(^^)!

Mちゃーんありがとう(*^_^*)
またお願いしますね(^O^)/

慣れないせいか、飾りが取れないかドキドキ・・・・


e0207503_20553496.png
Mちゃんお手製の切干大根を頂きました。早速晩御飯に・・・・
厚揚げと一緒に・・・・・
やっぱりお手製はプックリ美味しいです(*^_^*)
こんな籠があるんですねー・・・・可愛い~!(^^)!



黒ハートブローチとタッセル付きBagチャーム・・・
e0207503_20582557.png


さてさて、そろそろスパートかけないと?!

あれもこれも作りたいものばかり・・・・

またまた焦り出しました(^_^;)


明日はお墓参り・・・・


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-03-17 21:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21794580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。