明日の楠公さん出店します・・・(*^_^*)

e0207503_07481121.png
昨日は、ありがとうございました。
雨の中、暴走気味の私をご心配いただいて・・・・(^_^;)
ゆっくりになりますが、返信させていただきますm(__)m

さて、一語一絵様までに、出店できないと思うので、相楽市のために作ったもの・・・・
作りかけて途中挫折していたもの・・・・
リメイク品等・・・・
あすの楠公さんに出店させていただくことになりました。

急ですが、お越し頂けたら嬉しいです・・・・

         4月1日(火) 楠公さんの手作り市   湊川神社
                   西側の筋になります(正門入って左側です)

さて、さて、掃除もしなくっちゃ・・・・(*^_^*)


【今後の予定】

   ☆
5月19日(月)~6月6日(金)の平日のみ 
             オープンギャラリー 一語一絵  神戸市北区藤原台中町
                                (詳細は後日・・・)

   6月7日 西神one day shop

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-03-31 07:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21840351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。