楠公さんの手作り市ありがとうございました。

         楠公さんの手作り市・・・・お越しくださった皆様、

はじめてちろママブースを覗いてくださったお客様、

久しぶりにお出会いできたお客様、

急にもかかわらず、主催者様にも大変お世話になりました。

ありがとうございました(*^_^*)



気持ちいい一日でした・・・・
e0207503_19553332.png
emiさんのコットンパールピアス・・・

昨年12月の楠公さん出店の際に購入したemi さんのピアス・・・
お気に入りだったのに片方失くしてしまって・・・・
次はいつ会えるかしらと、ずっと待っていました(*^_^*)
今日は、またピアスが手に入ったこと、いつもよりお話もできたこと・・・
嬉しかったです(*^_^*)
作品もご本人もとても愛らしい作家様です!

emiさーんありがとうございました(*^_^*)
今度は、失くさないよう大切にしまーす!

e0207503_19554500.png
ブースの傍のさくら?

この木だけ、色づいて満開・・・・

次々写真を皆さん写されてました・・・・

すぐ傍にも似たような樹があり、植樹祭で植えられたみたいです。

プリンセス『雅』・・・

と記されてました…・・・・雅子さま・・・・ですね。

いやしい私は、桜茶(塩漬け)に似てる・・・?

桜茶の茶葉はソメイヨシノ?

八重桜ではないみたいなので違う種類のようですね・・・


申し込みが遅かったので、離れ小島で最初は寂しかったですが、

お客様とのお喋り、いつもお世話になっているちくちくハンドさんや

kazuさんも来てくださりいっぱいお喋りできたので、

お口は充実!!

皆さん、いつもながらお付き合い感謝致しますm(__)m

e0207503_20444781.png


前回、ふっくらコットンさんにお願いしていたエプロン・・・

爽やかなブルーです。

レースの生地も私に・・・とご用意くださってたみたいで・・・

ふっくらコットンさーん、気にかけて頂きありがとうございます!(^^)!

大切に形になるよう使わせて頂きますね~

e0207503_19555849.png
Kさーん!お話していたこの襟なのですが、タッティングレースでしょうか?

とても綺麗な状態です。

また、見て下さいねー!!(*^_^*)



さて、今日は若い作家様とも沢山お話させて頂き刺激を頂けました。
お久しぶりの作家様やお客様・・・
急な出店でしたが、いつもお越し下さるお客様・・・・
お仕事帰りに駆けつけて下さったお客様も、ちろママ
Bagを忘れずにいて下さって・・・・
迷っていましたが、出店させて頂いてよかった~!!
毎月は無理ですが、頑張ってあちこちお喋りに伺いたいと思います。

明日からまた次に向けて・・・・

そして、お祝い事のお手伝いもさせて頂くことになっております。

ひとつひとつ大切に作っていきたいと思います。

皆さま・・・

ありがとうございました(*^_^*)



最後に・・・・先日のブログ・・・

薬の取引現場・・・・

何人かの方にうけた!!(*^_^*)

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif














[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-04-01 21:05 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21846372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2014-04-01 23:14
ちろままさん今日はお疲れ様でした。
やはり急な出店でもしっかりファンは付いてるところが凄い!!

最初に映ってる靴のピンクッション素敵!
私に内緒でどんどこ増やしてるでしょ(#^.^#)

サスペンスネタウケて良かったですね。
時々オモシロネタも書いてね(*^o^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-04-02 08:29
kazuさーん

昨日は、朝が早かったので、うとうとしてしまいました。
遠くからでも・・・『あ!kazuさんだ!!』(^_-)-☆
モデルさんかと思ったよ~。
昨日は、いつもよりまったりで、久しぶりにのんびりできました。
出会いは、いいですね~(*^_^*)
kazuさんも、また忙しくなるのでは?
そのうち、肩書ついてるかもね・・・(*^_^*)
雑貨屋オープンの夢は、実現をたくさんの人が待ってるよ!!
私も一日、一日楽しく大切に過ごして行きたいです。
ピンクッションは、ちょっと前、赤をGetし損ねて(^_^;)
これも“出会い”でした。
サスペンスねた結構思いつくのですが、すべったら嫌だしなーと思って控えております(^_^;)