雑貨屋巡り

e0207503_18590155.png
kazuさんに綺麗なレースを譲っていただきました(*^_^*)
夜の室内で撮ってますので分かりにくいのですが、私の大好きなぷっくり感いっぱいのレースです。
Bagに使いたくて譲ってもらったのですが・・・・惜しくなってきました・・・(*^_^*)

今日は、kazuさんがブログに載せられていたお店に、ちくちくハンドさんと一緒に行ってきました。
というより、kazuさんにひっついて回った?いつものように、あちこち連れて行ってもらいました。
さて、お店の名前が思い出されるかしら???(^_^;)
カナリアさん、gallery timeさん、アンソレイユさん、セローテアンティークさん
AIDA、レースいっぱいのお店・・・やっぱり店の名前が(^_^;)
e0207503_18592537.png
gallery time
     超お手頃価格で、可愛いもの、懐かしいものが・・・・
  
私はこちらを
e0207503_19000038.png
可愛いベル・・・kazuさんが出品されてました(*^_^*)
こちらも・・・
e0207503_18584463.png
ワイヤー作家・kazuさんのものです(*^_^*)

ランチも連れていって頂き、よく喋りました(*^_^*)

主人から途中メールが入り、皆さんに気をつかわせてしまいましたね。
すみません・・・
大阪の叔母のお見舞いにも行きたかったのに、私も焦ってしまって・・・・
明るいうちに帰宅・・・・
明石に着いたころには、雨が降り出しました・・・
主人が迎えに来てくれて、主人の御飯だけ買って帰りました。
私?ランチいっぱいいただいて、まだお腹がすいてないんです・・・(*^_^*)

kazuさん、ちくちくさん今日はありがとうございました。
次回は、kazu邸襲撃で!!(^_-)-☆

皆さんと待ち合わせまでに、資材の買い出しに行ったのですよ。

これから暑くなると、電車での外出が億劫になります。
今とばかりにあれもこれも・・・・
Bagの持ち手やボタンやリボンも・・・・
e0207503_19002591.png
ブルーに見えますが、パープルなんです・・・
ペパーミント・・・・
ベージュグレー・・・

やっぱり淡い色が好きです・・・・

さあ!本腰入れちくちく開始です(*^_^*)

【今後の予定】

    ☆
5月19日(月)~6月6日(金)の平日のみ 
             オープンギャラリー 一語一絵  神戸市北区藤原台中町
                                (詳細は後日・・・)
        ☆6月7日 西神one day shop

                    056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif



[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-04-05 19:57 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21860662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2014-04-05 20:52
チロママさん・・・今日は遠保はるばるありがとうございました・・・<m(__)m>

私さっきまで寝てました・・・チロママさんが先に更新していたので慌てて後を追いました。(笑)
ワイヤー作家だなんて・・・まだまだ早い・・・ってか、私の肩書は一体なんなの!?って話ですやん(?_?)
今日も愚痴吐いて少しスッキリしました(笑)
同じことばかり何度もすみません(^_^;)

私は明日のことで頭いっぱいで・・・予報ではもう朝から雨降ってますやん??
どないしまひょ(=_=)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-04-05 21:35
kazuさーん

私は電車の中でうとうと(^_^;)
ワイヤーミニシューズも可愛かったですね(*^_^*)
いえいえ、愚痴には入りませんよ(^_-)-☆
お喋りしてまた明日から楽しく過ごす・・・
これが一番!!
雨嫌いの私に聞いてどうしますねん。
取りあえず早く寝て起きてもう一度考える・・・・ですか(^_^;)
Commented by ちくちく at 2014-04-05 22:08 x
チロママさん
今日は、お付き合い有難うございました。
帰りやはり雨に会いましたか?
私もパティオまで迎えに来てもらいましたよ~。

さあ明日から気合い入れて頑張らなくてわ(^^♪
お互いにね。又誘って下さいね。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-04-06 08:44
ちくちくさーん

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
駅に着く直前に降りかけて・・・・
主人お腹空いていたみたいで(^_^;)食べたいもの見に来ない?っていったら、ほいほい(*^^)v来てくれました。
好物のお寿司買ってましたよ(^_-)-☆
私も今日こそは・・・・頑張りますわ!!!(^_-)-☆
またご一緒させてくださいねー(^O^)/
Commented by アトリエアリス at 2014-04-07 22:26 x
今日はバックお届けくださりありがとうございました。
大変気に入っています。それにお土産頂きその上ブローチお買い上げありがとうございました。
毎日お忙しい事と思いますがお体ご自愛下さい。
早速明日からバック使います。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-04-08 09:19
アトリエアリスさーん

久しぶりにお出会いでき嬉しかったです(*^_^*)
大変お待たせしてしまって、すみませんでした。
色々頂戴しましてありがとうございます。
近々、嫁友でお茶予定なので、いただきます~(*^_^*)
作品が出来上がるって楽しくウキウキしますね。
私も次に向かってまたやる気頂いちゃいました。
あまりに贅沢な資材に、私までほしくなりました(^_^;)
早速、ブローチ今日付けています。Bagにも可愛いです!(^^)!
Sさんもくれぐれもお疲れ出されませんようにね。
またお出会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。