がんばれちろママ

e0207503_19313337.png
【今後の予定】

    ☆
5月19日(月)~6月6日(金)の平日のみ 
             オープンギャラリー 一語一絵  神戸市北区藤原台中町
                                (詳細は後日・・・)
        ☆6月7日 西神one day shop


先日のタイトル・・・・

ちろママ頑張れって、何かあったの????

って友達から連絡が入って(^_^;)

書こうと思っていた事をすっかり忘れてしまってました・・・・

次に向けて、しっかり頑張れ!!のつもりだったと思います(^_^;)

e0207503_19344497.png
ビーズ・スパンコール刺しかけたらなかなか形になるまで時間がかかります。

一語一絵さんに向け集中しないと・・・・

またもや、部屋が・・・・(^_^;)・・・・納品終わるまで部屋を丸く掃除機かけてます・・・・



e0207503_19315060.png

先日、hideちゃんとバンビちゃんママとお茶会を・・・・

出店報告会と次回に向けての打ち合わせ・・・・

こんなの作りたーい・・・・一番楽しい時です・・・・

この調子で大丈夫??? 

納品まで、嫁友お茶会もお休みだなー・・・・

ブログも休めばいいものを(^_^;)・・・

いえいえ、ブログは楽しいんです。 今日みたいに何も書くことは無いのですが・・・・

自己満足の世界です(^_^;)

e0207503_19345711.png
こんな素敵なパーツにもうっとり・・・・(*^_^*)

昨年の春に写した地元神社横の桜・・・・
咲くのも遅く、気が付いた時は、え?もう散りかけてる?ってほど、満開が『無かった』・・・
義父によると、毛虫が付き、今年は咲が悪い・・・とのこと・・・

なので、すぐ傍の幼稚園の桜をパチリ・・・
UPが遅れましたが・・・(*^_^*)
e0207503_19311146.png
さて、さて、さーって!!

次に向けて・・・

がんばれちろママ!!!   これですわ(*^_^*)

がんばらなあかんよ~~   がんばれちろママ!!


                056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-04-14 20:04 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21892071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。