ハンドメイド

e0207503_18463975.png
以前、赤穂の雑貨屋さんで見つけたミニ額・・・・
購入した時は、デンマークの切手がはさんでありました。
ちくちくの合間に、レースの端切れと交換・・・やっぱりこれだね!(*^_^*)



【今後の予定】


    ☆
5月19日(月)~6月6日(金)の平日のみ 
             オープンギャラリー 一語一絵  神戸市北区藤原台中町
                                (詳細は後日・・・)
    ☆6月7日 西神one day shop




Bagも少しづつ進んでいます。

またもや、合間に・・・・

こんなものに挑戦!
e0207503_18464913.png
ピルケースです。

お薬や、ピアスなど小物入れにも・・・・

ちろママ風にレースで仕上げてみました(*^_^*)

こんな可愛いものもいいな~(*^_^*)久々に仕上げた感たっぷり感じ、またもや自己満足!(*^_^*)


畑の『わけぎ』が旬!

私と義父しか食べられないので、消化に忙しい・・・

嫁友に無理やりもらってもらおう・・・・
e0207503_18462516.png
義母は新子で味噌和え(ぬた)を作ってくれていましたが、私は、いかやちくわ、焼薄揚げがすき・・・・
義父には新子を混ぜて・・・・私は、うすあげで・・・・
ちなみに、私は根っこの白い部分が大好き!!(*^_^*)


              056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

        


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-04-17 19:05 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21901979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。