chouchouannexeさんへ

e0207503_19503224.png
納品に神戸まで行きました・・・・
勿論、三ノ宮まで車で行けない私は、西寄りで待ち合わせ・・・(^_^;)
土曜日で混む2号線を頑張って走りましたよ~~006.gif


アクセサリー作家のMicheleさん・・・・黒レースBagをオーダー頂いておりました・・・・
いつでもいいですよー・・・のお言葉に甘え過ぎ、大変お待たせしてしまいました。
内布も、きっとお好みかなーと思う生地を使わせて頂いたのですが、喜んで頂けてよかった!(*^_^*)
micheleさーん、いつもありがとうございます(*^_^*)

せっかく、須磨まで行きますので、chouchouannexeさんへお誘いし、待ち合わせました・・・・

今日も素敵なオーナー様に色々興味あるお話を聞かせていただけました。(覚えて下さってて嬉しかったです!(^^)!)
プチポワンのBag、珍しいトルソーやアンティークボタン、棚いっぱいのアンティークのリネンや雑貨・・・
小引き出しもいい雰囲気なんです・・・
e0207503_19553602.png
ドイツのカードやボタン、クロモス、ビーズパーツ・・・
このビーズパーツ・・・つぼです(*^_^*)眺めてるだけでしあわせ・・・

勿論レースも可愛いの見つけちゃいました(*^_^*)(後日、お天気のいい日に写したら見て下さいね(^_-)-☆)

こんな空間にずーっと居たい・・・・
ずーっとお喋りさせていただいて・・・営業妨害になって無かったかしら????
今日もすっかり駐車時間忘れて長居させていただきました・・・
e0207503_19545742.png
 
5月にアニバーサリーイベントが開催されますよ。

            anniversaire                                                  
                                2014/5/22(木)~24(土)
   初日のみ10:00~18:00  二日目・最終日11:00~18:00

      参加作家様  an-house        EarGray        fiori.       hanauta     
                               ichika    momo-dragee     岡本淳子 
                              はるまき工房  二日月
        

わ~(*^_^*)素敵な作家様ばかりですよー!(^^)!興奮!

momoさんの素敵なバラが載ったフライヤーカード・・・・
帰って室内で写したので上手く色が出ていなくてごめんなさい・・・・ぜひmomoさんのブログでもご覧くださいね。

今日もまたこの歳になっても、こんな素敵なお店が持ちたーい!!と夢見るちろママでございました(*^_^*)
何回素敵・・・って?(^_^;)だって素敵なんです・・・
chouchouさーん、楽しいひと時をありがとうございました。




少し遅めのランチ・・・・
須磨周辺の知識ゼロですので、一応調べて行きました・・・・
e0207503_19500865.png
                  和食彩り  南天

           
                     神戸市須磨区行幸町3-7-30
                      TEL078-734-7340 
                      定休日 水曜日(木曜は夜のみ)
                      ランチ 11:30~14:00
                         夜  17:30~22:30(L.O.)
      

さて、あと一カ月・・・・納品まで一カ月きりました・・・・(汗)
月末、少し予定も入っていますので、集中!集中!


う・・・・睡魔が・・・・(-_-;)


【今後の予定】

    ☆5月19日(月)~6月6日(金)の平日のみ 
             オープンギャラリー 一語一絵  神戸市北区藤原台中町
                                (詳細は後日・・・)
    ☆6月7日 西神one day shop


                    060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif


[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-04-19 21:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21908859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。