ロハスフェスタへ・・・

e0207503_08241931.png
何?
スパンコールです。
叔母にもらった綺麗なスパンコールを使い果たしてしまい、ずーっと探していたのですがやっと見つけました(*^_^*)
フランス製です・・・・やっぱり品のある綺麗な色です。
ただ、サイズを間違えてしまい、もうワンサイズ大きいのを次回は使いたいと思います。
アンティークカード(ドイツ)は先日のchouchouさんで・・・・
e0207503_08260240.png
レースの襟・・・chouchouさんで・・・



昨日、ロハスフェスタに行ってきました・・・
kazuさんramママさんトトさん・・・と

kazuさんが支払終えたばかりの雑貨を恨めしそうに、『それ、手放す時、私に声かけてね』と懇願する私・・・
哀れに思えた??早々に、譲って頂き!(^^)!ご機嫌ちろママ、『もう今日はこれだけでいいわ~!』と
口ではいいつつ、二人ともまだまだ目が血走っていた事は言うまでもない?ですね(^_-)-☆
kazuさんと私は、好みがかぶるので半日、体を張った戦いに若さでは勝てず、私は早々夜は爆睡してしまいました(^_^;)
ただ、kazuさんに阻止されようと、『その真ん中の瓶!わたしの~~ん!!!!』!(^^)!
お口で負けてませんよ(^_-)-☆
こんな調子で、私はロハス写真はなし!!
他の三人さんのBlogをごらんくださいませ・・・・(^_^;)
いつものことながら、お騒がせおばさんのお世話ありがとうございました。
懲りずに、また誘ってくださいね。
それにしても、暑かったです・・・042.gif

午後からは、皆さんと別れて、レースを探しに・・・
その後、先日行けなくて気になっていた、叔母の所へ・・・
お洒落な叔母です。体調崩しているようなので、いつまでも元気でお洒落な叔母でいてほしい・・・
叔父もとても優しいので、有難いです・・・016.gif
e0207503_08261635.png
こちらもchouchouさんで・・・・
何かに使えたらと思うけど、はさみ入れるには・・・・勿体ない・・・・

e0207503_08240603.png
底・マチが広くたっぷり入るポーチです。
とても綺麗にレースが貼れました。
見えにくいですが、ビーズ、パール、スパンコールも刺しています(*^_^*)



だーい分、気持ち的には焦り感じてるんです・・・(^_^;)
無理できない年齢です・・・
休み休み頑張る!!  うん!(*^_^*)
e0207503_08255063.png
今回は、京都・辻利兵衛の宇治有機抹茶入大福・・・・ごちそうさまm(__)m016.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-04-26 09:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21930503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2014-04-26 09:24
ちろママさん(=゚ω゚)ノ

昨日は遠いところ朝早くからお疲れ様でした。
その甲斐あって素敵なお買い物されていましたね。

昨日はほんと暑くて疲れましたね、ラストスパートかけてお疲れ出ません様に
またゆっくりお話し聞かせて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-04-27 07:28
ramママさーん

遅くなってごめんなさーい!
暑かったですねー(^_^;)
体がふやけたのか?(^_^;)昨日は水分注入しました(^_-)-☆

あのレースは町お買い得・・・
でも勿体なくって使えるかな~~

当分大人しくして頑張りますので、またリフレッシュにお喋りお付き合いくださいね(^O^)/