がんばっています・・・

e0207503_20024927.png
よく降りましたね・・・
連休後半は良いお天気だとか・・・・ 焦っておりますが、息抜きにどこかへお出かけしたいものです・・・・
昨年も、追われてすっかりGWだと言うことを忘れていました・・・
今年も、今日になっても何の予定もたてていません・・・・
ちくちく細かい作業ばかりですから、目を休めるために綺麗な景色を見に行けたらなー

↑↑先日のロハスでkazuさんから、強引に譲ってもらった香水瓶・・・・箱付きです(*^_^*)
可愛い~~(*^_^*)
他にも資材や雑貨を購入しましたが、ちくちく優先で(^_^;)未だに、荷物はそのまま・・・(^_^;)
納品に向け、ますます掃除機の回数が減る我が家・・・・

e0207503_20030000.png
こちらも、kazuさんから購入・・・・
黒モアレに貼りました・・・・綺麗な柄なので、スパンコールなど刺さずに・・・・
大きい目のBagに仕上げる予定です。
他にも可愛いく素敵なBagが仕上がってきています(自画自賛ですみません(*^_^*))


日曜日女子会へ・・・・

e0207503_20283948.png
          石焼工房 四旬 しーずん
                                 兵庫県篠山市杉264
                                 Tel 079-594-1888
                                 Fax 079-594-3444
前回は、写し忘れ・・・・今回は皆にも『写した~?』と覚えてもらっていたのに、ピンボケ・・・・(^_^;)
またもや、四旬のHPよりお借りしました(^_^;)
帰ってから、豆腐サラダにはまっています・・・
e0207503_20023802.png
諏訪園(インター店)
抹茶のソフトクリームも・・・・(*^_^*)

体に気を付けて、また次回みんな元気で会おうね(*^_^*)


e0207503_20032599.png
高いものではないのですが、変わっています・・・
フランスアンティーク
とても素敵な雰囲気のリボン型パーツです。縁にギュピールレースが施され、
中心には上品で素敵なお花のモチーフのレースが施されており、可愛らしく素敵です。
元々洋服の装飾の為に作られたもの♪



【今後の予定】

    ☆5月19日(月)~6月6日(金)の平日のみ 
             オープンギャラリー 一語一絵  神戸市北区藤原台中町
                                (詳細は後日・・・)
    ☆6月7日 西神one day shop


                    056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-04-30 20:52 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/21947099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メー at 2014-05-01 11:05 x
先日は久しぶりに皆に会えて、うれしかったです。美味しいお食事と共に・・・
さっそくお邪魔しました(^-^)
綺麗なお写真がいっぱい、癒されます
美しい物って、心豊かな気分にしてくれますね
あなたにピッタリな物、見つけましたね♡
お体一番に、長~く続けられるよう、ぼちぼち(^^)がんばってね
またお邪魔します
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-05-01 12:50
メーちゃーん

コメントありがとう(*^_^*)

ほんとに久しぶりやったね。
懐かしいような、あ~そんな歳になったやねーって思えたり・・・
メーちゃんちっとも変ってなかったよ・・・
私はハンドメイドやこのブログが何よりも楽しいと思える時間です。
ぴったり?(*^_^*)そう思ってもらえたなら嬉しいわ~(*^_^*)
また遊びに来て頂戴ね(^_-)-☆
寂しいけれど、みんな元気にで頑張ろうね(*^_^*)