人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれやこれや・・・

あれやこれや・・・_e0207503_20214254.png
お越しくださり、ありがとうございます(*^_^*)

m(__)m 話が前後しますが・・・

6月7日に出店予定しておりました、西神のone day shop(第2回COTTON cotton)の出店を都合により
キャンセルさせていただきます。

今回も新しい作家様の出店もあり素敵な一日になりそうです。
遊びに行かせて頂ければ・・・と楽しみにしております。
次回はぜひ、ご一緒させて頂きたいと思います。
(お世話下さっています皆様ありがとうございました)

060.gif

すみませんでした~!!
携帯直してもらいました(^_^;)


↓↓たくさんのお問い合わせありがとうございます。
サイズ追加明記しております。



あれやこれや・・・_e0207503_09013364.png
2014 Spring Collection
5月19日(月)~6月6日(金)
月~金OPEN  土日CLOSE
10:00~17:00

一語一絵(和田様宅)
神戸市北区藤原台中町4丁目7-6
078-987-4996



今日は、花はじめで、実家と姉の所に行ってきました。
花はじめは関西独特のものとか・・・・お釈迦様の誕生日の今日、昨年の5月3日以降に49日を迎えらた仏様を
御供養する行事です。
いつも気にかけて下さり、沢山の方がお参りしてくださって…有難いです・・・

少し落ち着いて、今日はゆっくりお喋りできました。
先日、甥っ子(長男)のお嫁ちゃんが、少し痩せていたので心配していたら、
バレエの発表会があるためだったらしい・・・・
あれやこれや・・・_e0207503_20190265.png
綺麗でしょう!!
とっても可愛いお嫁ちゃんです・・・
勿論、持ち上げて?もらうので食事にもすごく気を付けていたそうで・・・
弟嫁ちゃんと、私・・・・私らじゃとても持ち上げてもらえないよね(^_^;)
・・・て言うか私達…持ち上げる方やね!!(^_^;)笑笑笑

 


只今、ちろママコンディション最悪です・・・
右手腱鞘炎・・・・
首曲がらず・・・・
シップ貼って頑張ってるのですが・・・・
hideちゃんが、『昨日テーピングしていたけど大丈夫?』
『?  まだ腫れてるねー!!』

(^_^;)いえいえ、付き指じゃないんですから・・・(^_^;)
普段からこんなだよー(^_^;)

休み、休みちくちく・・・・
あれやこれや・・・_e0207503_20193500.png
爽やか~~(*^_^*)


ダマスク柄の春夏カラー

二点とも約21cm×約35cm  マチ7~8cm

あれやこれや・・・_e0207503_20184777.png
差し入れいただき、またまた元気・・・・
あれやこれや・・・_e0207503_20191777.png
見た目柏餅?
と思っていただいたら、小豆あんと米粉で作った『かからん団子』という和菓子です。

鹿児島名物のお菓子?かな?


                    056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


by earl-gray-cafe22 | 2014-05-08 21:10 | ハンドメイド