人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しづつ・・・・


少しづつ・・・・_e0207503_18060515.png
一週間のご無沙汰です・・・・

いつもお越し頂きありがとうございます。


いよいよ納品だというのに、体調崩してしまいました・・・・

まだ完全復活は無理なようです・・・・

値札付けやカードの製作や・・・・パソコンくらいなら・・・・

と、家にいるとどうしても無理をしてしまいます・・・・

何とか明日納品に伺えそうです(*^_^*)

写真加工ができていませんので、またゆっくり見て頂けたらと思っています。

納品準備ができると、部屋のちらかりが気になります(^_^;)以前の写真から・・・・
少しづつ・・・・_e0207503_18051577.png

製作中は、生地もレースも次々やま積みに・・・・(^_^;)

ひどい(^_^;)↓↓(なんと、紙袋にレース・・・・(^_^;))
少しづつ・・・・_e0207503_18171935.png
綺麗に引き出しの中に並んでいるのは、ほんのわずかな間だけ・・・・

無理してはいけないと、ご心配やらお叱りやら(^_^;)

ありがとうございます・・・m(__)m


縫えない分、また模様替え症候群、発病か・・・・

一語一絵さんに伺ったら、この恐ろしい部屋をどうにかしないと・・・・と、

きっと強迫観念に襲われる予感・・・・

ぼちぼち、お掃除します・・・・m(__)m


少しづつ・・・・_e0207503_18053081.png
懐かしい~~

押し入れの奥から出てきました・・・・

ウン十年?前の自己流パッチワーク・・・・
(あ!二十年以上前です・・・)
何を作りたかったのでしょう?



ご近所様から旬のお野菜を沢山いただきました・・・
空まめ、きぬさや、スナップエンドウ・・・
少しづつ・・・・_e0207503_18050040.png
いつも塩ゆでで食べてしまいます…今日は空豆ごはんに・・・

もう少し残っているのでポタージュにしてみる予定・・・


鍼灸院の先生に、『運動するなら、2.3㎏痩せてから始めないと駄目ですよー』と言われた・・・
先生!!その2,3キロが難しいんですよ!!!(^_^;)


少しづつ・・・・_e0207503_09013364.png
2014 Spring Collection
5月19日(月)~6月6日(金)
月~金OPEN  土日CLOSE
10:00~17:00

一語一絵(和田様宅)
神戸市北区藤原台中町4丁目7-6
078-987-4996
少しづつ・・・・_e0207503_18440758.png
今のところ初日19日と21日の朝(午前中)は一語一絵さんに伺う予定にしております。
神戸電鉄の岡場駅まで、迎えに上がりますので、もし、日にち、お時間が合えば
遠慮なく仰ってくださいね(^_-)-☆



オーダー頂いております皆様・・・

大変申し訳ないのですが、元気にはしておりますが、ちろママ完全復活まで
少し遅れ気味になりますが、お待ちいただけますでしょうか。
m(__)mよろしくお願い致しますm(__)m


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif





by earl-gray-cafe22 | 2014-05-15 18:58 | ハンドメイド