人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一語一絵さまへ納品・・・

一語一絵さまへ納品・・・_e0207503_23493124.png
いよいよ来週より一語一絵さまで2014 Spring Collectionが始まります。


2014 Spring Collection
5月19日(月)~6月6日(金)
月~金OPEN  土日CLOSE
10:00~17:00

一語一絵(和田様宅)
神戸市北区藤原台中町4丁目7-6
078-987-4996
一語一絵さまへ納品・・・_e0207503_18440758.png
分かりにくいようでしたら、遠慮なくご連絡くださいませ。
Pは、家の前に2台、すぐ近くにもありますので、仰ってくださいね。


本日納品に伺いました。

一部ですが、UPさせて頂きます。
一語一絵さまへ納品・・・_e0207503_23430278.png

一語一絵さまへ納品・・・_e0207503_23432989.png
春色Bagや小物も沢山持って行きました。
また、openの様子は、初日にお知らせできればと思います。

他のガラス作家様や彫金の作家様と一緒になり、しばらくお茶をいただきながら
楽しいお話を聞かせて頂きました(*^_^*)

沢山の作品が並ぶ来週が楽しみです。


今日は納品の前に、素敵なお店フボーさんにも行ってきました。
一語一絵さまへ納品・・・_e0207503_23143585.png
うーん008.gif

良さがこの写真では伝わりませんね008.gif

珍しいお花が沢山あり、アレンジのセンスが光ってます。
アレンジは完全予約のようです。

素敵なフラワーショップです(*^_^*)

シャビーな雑貨や作家さまの作品も・・・

兵庫県三田市すずかけ台2-5-1
079-563-6066

一語一絵さまへ納品・・・_e0207503_23151471.png
この、木のトレーを購入しました。

小島 優(こじま あつし)さんの木のトレーです。

椅子作家様ですが、端材で小物もつくられています。

素材を生かした温かみのあるトレーです・・・

我が家でこれから活躍してくれそうです(*^_^*)


予想通り、一語一絵様に伺ったあとは、我が家も掃除しなくっちゃ!!って
やっぱり反省!(^_^;)
早々と帰宅し、“ぼちぼち”片付けはじめました(*^_^*)

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif







by earl-gray-cafe22 | 2014-05-17 00:42 | ハンドメイド