明日初日・・・


e0207503_21184148.png

アンティークではないのですがデザインが気に入りました。
先日のロハスで・・・・・・


明日から一語一絵さまで2014 Spring Collectionが始まります。

お問い合わせありがとうございました。
e0207503_09013364.png
2014 Spring Collection
5月19日(月)~6月6日(金)
月~金OPEN  土日CLOSE
10:00~17:00

一語一絵(和田様宅)
神戸市北区藤原台中町4丁目7-6
078-987-4996

e0207503_18440758.png
納品を無事終え、のんびりしております。

e0207503_21101542.png
ひとり焼き肉・・・・って聞きますが(^_^;)
ひとりケーキ・・・・

主人が居なかったので、恥ずかしかったのですが甘いものが食べたくて
『ひとつからでも売って頂けますか?』(^_^;)

新しく見つけたお茶のお店で、アールグレイを見つけ、
家でひとりケーキを楽しみました・・・(*^_^*)

そんな晩・・・・

次男が突然スイーツ持って帰ってきました
この量どうするの~~~008.gif008.gif008.gif
e0207503_21120000.png
シフォンケーキ、クラッシックショコラ、プリン・・・

夜遅かったのですが、友達に配達。

『一緒に食べれば怖くない060.gif』・・・・(^_-)-☆

どれも美味しかったです(*^_^*)


私がお風呂からあがると、こんなものがパソコン横に・・・
e0207503_21122536.png
(^_^;)

今夜は次男好物のすき焼きです・・・


明日は、朝一番から午前中は、一語一絵様の方に居ります。

どうぞ話しかけてくださいね(*^_^*)


明日はいつもより、静か目で(笑)お待ちしております(*^_^*)
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-05-18 22:11 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22016219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。