今できること・・・

e0207503_15352445.png
                     056.gif2014 Spring Collection056.gif


                     5月19日(月)~6月6日(金)
                     月~金OPEN 土日CLOSE
                     10:00~17:00

                     一語一絵(和田様宅)
                     神戸市北区藤原台中町4丁目7-6
                      078-987-4996




060.gifありの~ 060.gifままの~060.gif060.gif060.gif019.gif
私でも、ついつい歌ってしまっています(*^_^*) 
ただ…悲しいかな、ここまでしか歌えないけれど(^_^;)


久しぶりに生地の山積みが無くなり、部屋が綺麗になりました(^_^;)
今何か、作れるもの・・・・
e0207503_15323730.png
自分用にと買ったままになっていた、コットンパール・・・・

テグスに通すくらいなら私にもできそう・・・・(*^_^*)

ニ連の予定でしたが、暑くなるのでなるべく軽く予定より短い目に・・・・
最後の、つぶし玉とボールチップ?・・・・難しい・・・・
少しゆるんでしまいました・・・・・
甘かった・・・・(^_^;)   またどなたかに教えていただこーっと!!


何年も前に作ったもの・・・・懐かしい・・・・  埃がかかっていました(^_^;)
e0207503_15334786.png
飾りは、モヘアの毛糸で自己流の花や葉っぱを編みました・・・・
マチも無く、シンプルな袋・・・・   黒のフェルトなんですよ・・・


少し模様替えをしながら、整頓!整頓!
レースを使い易く、綺麗に収納したいのですが、なかなか・・・・
引き出しの中までは、気持ちが向きませんでした(^_^;)

レースの襟をフレーミングしたいとずーっと思うばかりで・・・やっと・・・
空いていた額に、黒い厚紙をカットして、襟をはさんでみました(*^_^*)
e0207503_15325166.png
ネットで安く見つけたフック待ち・・・・
あ!裏側ひもかけないとだめですよね・・・・
また、億劫になってきました・・・・(^_^;)
しばらくこのままになりそう・・・・・・

                   


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-05-27 16:17 | ハンドメイド | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22054825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2014-05-27 22:38
チロママさ~~~ん
自分が出ないのにイベントの宣伝までしていただきすっごく嬉しいです!
ありがとうございます!(≧▽≦)
少しでもお客様に来てほしいのでまた宣伝してくださいね(オイオイ)笑
きっとチロママファンも来てくれるの期待して・・・私自身もチロママファンお目にかかりたいし。

ところで!
懐かしいバック可愛いですね!やっぱり昔から器用だったのですね~
それが偶然にも今日母がやってきて私が小、中学生時代の家庭科の授業?でやった刺繍が見つかって持ってきてくれたんですよ~

ビックリするほど上手でした(笑)あははははは~~
他の誰かがやったんじゃないかってくらいで・・・(^_^;)


ところでユキパリスさんで大興奮して鼻血ブーしなかった?(笑)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-05-28 08:47
kazuさーん

なかなかすっきりせず・・・それでも何か・・・とやりたいこと見つけてます(^_^;)まったりしておりますが、作れない時ほど、作りたいものイメージできるジレンマ(^_^;)

7日は、楽しみにしていますね(^_-)-☆
今気が付きましたが、↑↑リンク腫れてないね(^_^;)

京都・・・・よかったです(ハート~)
帰りたくなっかった(*^_^*)
ぜーんぶ欲しくて欲しくて・・・・病気になりそうでした(^_^;)また知らない人とそこで、お喋りして(*^^)v
帰って勢いで部屋の掃除ができました・・・・
そしたら、またレース飾るケースが欲しくて、また発病・・・・
抑えるのにたーいへん!!(^_-)-☆
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-05-28 08:50
あ!押してしまった・・・

先約があり一緒に行けなかったですが、一緒に行ってたら重症になってたかも???(^_-)-☆

リンク・・・・貼る・・・やね(^_^;)