まったり・・・

e0207503_17054352.png
お越しくださり有難うございます。

先月からお世話になっております一語一絵さまでの展示が、6日(金)までとなっております。
遠方お越しくださっております皆様ありがとうございます。
何分私の住まいからも遠いので、お出会いできません事残念に思っております。

                 2014 Spring Collection
                    
                  5月19日(月)~6月6日(金)

                  月~金OPEN 土日CLOSE
                  10:00~17:00

                    一語一絵(和田様宅)
                   神戸市北区藤原台中町4丁目7-6


一語一絵のオーナー様が素敵なアクセサリーをお持ちでした・・・
確か似た様なパーツを買っていた事を思い出し、作ってみました。
オーナー様はアイボリーで落ち着いた色目でした。
私のパーツは真っ白…とりあえず白で仕上げ、また紅茶染してみようかなー・・・(*^_^*)
e0207503_17061874.png
レースの襟はちゃんと飾ったの???
友達の突っ込みに笑って誤魔化すちろママでございます・・・
フックはびっくりするほどやさしいお値段でGETできたのですが、やっぱりひもが・・・(^_^;)(^_^;)
取りあえずリクエストにお答えしまして写真おば・・・・
e0207503_17060251.png


e0207503_17063968.png


e0207503_17062722.png
壁に飾るには、ひもを通す金具も要ります(^_^;)
当分足元に立てかけたままになるでしょう・・・・

他にもハンガーに掛けて飾っていますが、レースの襟はエレガントでうっとりします。
私の襟は、コレクターさんが持っておられるような高価なものではないですが、
乙女心(^_-)-☆をくすぐる不思議な魅力があるのです・・・・
“うふ!”・・・って感じです(*^_^*)
毎日浸っていたいです(*^_^*)

週末まで、予定が色々入っています・・・・
来週あたりから、ゆったりペースでBag再開できたら・・・・

7日の1dayでは、私も楽しみに伺いたいと思っています・・・・
初ヘッドマッサージ・・・すっきりしたーい!!(*^_^*)
    016.gif  COTTON cotton016.gif

    第2回COTTON cottonと名前が決まりました。コットンコットンです。


    【日  時】 2014年6月7日(土)10:00~17:00
    【場  所】 神戸市西区春日台8-4-11 浜中邸(地図はこちら
    【アクセス】 神戸市営地下鉄「西神中央」駅より市営バス22番系統
          「春日台公園」下車徒歩3分
       *駐車スペースが限られていますので、できるだけ公共交通機関を
        ご利用頂くか、お乗り合わせの上でご来場ください。

    ★当日先着20名様に切り花、新玉ねぎのプレゼント!
    ★リサイクルバザー 300円均一資材、手作り品、雑貨あります。
    ★喫茶コーナー コーヒーor紅茶・シフォンケーキセット
    お持ち帰り用ケーキの販売もあります。

   ■□■ 出展者一覧 ■□■
   ★gardin parfume … ヘッドマッサージ、耳つぼジュエリー
   ★フラワーガーデン … レースのかばん、ポーチ、がま口
   ★RamChocoと私の日々 … アンティークレースを使った鞄
   ★Girly days… アンティーク雑貨、ワイヤー小物
   ★恵ロイヤルフラワー … コーンスターチフラワー(粘土のお花)
   ★chikuchikuhand … 木工、革製品雑貨
   ★レース工房 しーちゃん … レース編み小物
   ★フローラルアート・・・アートフラワー、ドライフラワー
   ★selene月のしずく・・・タティングレース小物
   ★hana・・・リボン素材、レジンアクセサリー、つまみ細工
   ★coeur et main クールエマン・・・染め花アクセサリー
   ★グラスアートkotani・・・ワークショップ
               グラスアート体験2000円
         レッスン予約の方は、078-961-2230へ予約して下さい。

e0207503_16123313.png
素敵な作品や雑貨が揃っています(*^_^*)

黙々と自分の世界に入った私を発見された方は

どうぞスルーして下さい(*^_^*)

いえ、ぜひお声かけてくださいね(^_-)-☆

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-06-03 17:46 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22076979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2014-06-04 10:07
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも素敵なレース見せて頂いて溜息、そして読み逃げしてすみませんm(__)m

一期一会さんももうすぐ終わりですね。
今回もバタバタで伺えなくて残念です。
次回は是非ともと固い決意の私です(笑)

1dayのCOTTON cottonでお会い出来るの楽しみにしています。

そしてお世話かけますが、よろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by earl-gray-cafe22 at 2014-06-04 12:55
ramママさーん

次々素敵な作品が仕上がっていますねー(*^_^*)
刺繍…がま口(差し込みタイプ)私にできないことばかり・・・(涙)
体も心も?ボロボロの私・・・ヘッドマッサージですっきり美しく?(^_-)-☆なりますぞー(*^^)v
喋り過ぎないよう(^_^;)・・・・あ!自分の世界に入っていたら、ちょんちょんって肩たたいてやってください(^_-)-☆

では、土曜日に・・・(^O^)/