人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Birthday

My Birthday_e0207503_07442111.png
昨日、誕生日でした・・・
実際いくつになったのかも勘違いしていた私・・・・

朝一番に、実家のお嫁ちゃんがメールくれて・・・
一歳上の年齢を伝えてしまいました(^_^;)  『kumiちゃーん!マイナス一歳で(^_^;)よろしく!』

写真のラベンダー・・・・よく見かけるラベンダーより小さくて可愛い・・・
ラベンダーも色んな種類があるのですね。
嫁友のhideちゃんが、↑・↓育てたお花を持って仕事前に来てくれました。
簡単にしか生けられないけど・・・・

My Birthday_e0207503_07424217.png
                              

My Birthday_e0207503_07425973.png
              この後、またドライ用にもお願いして頂く予定・・・



午後から、chikuchikuhandeさんご夫妻にオーダーお願いしたくて、
採寸に来て頂きました。
何とか部屋が生地でどうしようもない状態になる前に(^_^;)・・・・


My Birthday_e0207503_07431835.png


頂いたスイーツ・・・
一人Birthdayにならなくてよかった(*^_^*)
(主人は飲み会でしたので・・・(^_^;))
ご主人気遣ってくださり、『どうせ(^_^;)お喋りあるだろう!?』と
お時間下さって夕方また迎えに来て下さいました
(やさしい~・・・・(*^_^*))
早速お願いしていた一つを作ってくださって・・・(早~~)
楽しみにしております。急ぎませんのでよろしくお願いしまーす(*^_^*)
(ちくちくさーん!写真なんていつ写されていたのか???・・・もっと
ちゃんと掃除しておくんだった・・・(-_-;))

嬉しくもない、忘れてしまうくらいの年齢ですが、元気で誕生日を迎えられるって
大人になれば特別ではないけれど・・・
健康に感謝しないとね・・・・
そして皆さん・・・ありがとうございました(*^_^*)
My Birthday_e0207503_07423195.png

忘れていた素敵なパーツ・・・
どこに使おうか・・・何に使おうか・・・・
そろそろ、生地広げてみましょう・・・・


梅雨入りで、憂鬱ですが・・・
今日は突然の嬉しいお誘い・・・
雨がやんでいるうちに、でかけようー(*^_^*)

                060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

by earl-gray-cafe22 | 2014-06-05 09:05 | ハンドメイド