人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です(*^_^*)

元気です(*^_^*)_e0207503_22012920.png
元気です(*^_^*)

更新が遅れると、また疲れてるんじゃないかとご心配いただいて・・・・

まあ、完全復活とは言えないですが、用事がくっついて来て(^_^;)・・・自分のことだけに時間費やしたい・・・

でも上手に時間使っていますよ私・・・(*^_^*)
(お出かけ話が主なので、遊んでばかりに見えますが…一応長男の嫁しております・・・(*^^)v)


元気です(*^_^*)_e0207503_22011262.png
今回は出店できませんでしたが、1day shopに伺いました。

お喋りに疲れたらおいとまします・・・と書いていましたが、結局最後までお口は疲れず(^_^;)

一日遊ばせて頂きました(*^_^*)

私は初ヘッドマッサージも体験し、すっきり・・・・

ずーっと、寝ていたかった(*^_^*)

雨の中、お越しくださった皆様有難うございました。
出店していなかったので、色々な方方と
お喋りさせて頂き楽しかったです(*^_^*)

何気に“昨日誕生日でした”・・・なんて書いてしまって(^_^;)
皆さんにお気遣い頂いて・・・(^_^;)すみません(^_^;)
いくつになってもやっぱり祝って頂けるって嬉しいものですね(*^_^*)
1歳くらい逆サバ読みだろうと全然かまわないわ・・・(^_-)-☆
差し入れ等もありがとうございました。
皆さん遠慮なく頂戴いたしますねーm(__)m


既に、ご覧になられたかと思いますが、出店者さまのブログにて
お写真等ご覧になってくださいね(^_-)-☆

皆さんありがとうございました。  お疲れ様でーす(^O^)/

明日は、先日のお楽しみ等更新できたらと思っておりまーす(*^_^*)


             060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif


by earl-gray-cafe22 | 2014-06-09 20:36 | ハンドメイド