人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分も衣替え・・・

気分も衣替え・・・_e0207503_21515251.png
                   
トルソーも衣替え・・・・

部屋が明るくなります・・・・(*^_^*)


細々、引き出しに押し込んでいた小さなレースや使い残しのレースを集めて・・・
気分も衣替え・・・_e0207503_21530189.png

昨日、前々から気になっていた(気になるものばかりで・・・(^_^;))お店に・・・・
朝から思い立って・・・行って来ました。
気分も衣替え・・・_e0207503_21521028.png
    

気分も衣替え・・・_e0207503_21523349.png
    


気分も衣替え・・・_e0207503_21522251.png
 YOROZU・・・加西の方ですが、近くまで行って、いつも実家に行く道から近いことが判明!
 まさに、倉庫…なのですが、よく見るとときめくものが・・・
時々覗いてみようと思います。
 HP等は無いみたいです・・・・何軒かのお店が入っているみたいです。


先日のハクトヤさんでのあじさい展・・・・
一枚載せ忘れ・・・・
気分も衣替え・・・_e0207503_21564378.png
お嫁ちゃんへの誕生日プレゼントに・・・・左はブリザになるのかな?(吊るすタイプです)
右はドライをラッピングしてくださいました。綺麗な色です。





こちらは今日出先で、びっくりするほど安かったので(^_^;)即買いしました。
気分も衣替え・・・_e0207503_21524416.png
ダンスパーティー』・・・お花がダンスをしているようなにぎわいからこの名前が付いたとか・・・お・し・ゃ・れ(*^_^*)
今年は、鉢植えで楽しみ、花が終わった後、地下植えすると来年も咲くのだそうです。

レースも少し仕入れてきました。
アクセサリーパーツも・・・あれやこれや、またやってみたい病で・・・・(^_^;)
そろそろ1ヶ月・・・いつから始めるのだろうと思われてないかしら(^_^;)
私のこと、忘れないで・・・と嬉しいメールも頂いて・・・週明けから再開なんて
どのお口が言ったのでございましょう(^_^;)
ほんとにそろそろ・・・・心も衣替えしなきゃね(^_-)-☆

いつもお越しくださり、ありがとうございます060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif


by earl-gray-cafe22 | 2014-06-14 22:27 | ハンドメイド