ちくちく開始しました(*^_^*)

e0207503_15545679.png

いつもお越しくださりありがとうございます・・・

相変わらずの変わり映えしないブログですが・・・(^_^;)


やっと・・・やっと・・・・ちくちく再開です・・・

e0207503_15543785.png
午前中に、気合の接骨院へ・・・(笑)

すごく硬い・・・とびっくりされてましたが(^_^;)

気持ち全開でちくちくモードに“のれますよう”最初は、

気になっているもの作らせて下さいね(^_-)-☆

その後、お待ちいただいているお品をちくちく頑張ります(*^_^*)


笑われそうですが、廃棄処分決定!のビオラ?パンジー?
e0207503_15560512.png
(こちらは、何日か前に刺した物ですが・・・)
懲りもせず、刺繍糸の箱を出してきました・・・

形にするまで、気持ちが持たず(^_^;)・・・またもや挫折
・・・・・・(何度目?(^_^;))



用事で外出しても絶対それだけでは帰らないちろママ・・・

今回も、目的地の近くに素敵なお店が無いか探して行ってきました。

以前カルトナージュの先生・アトリエペルシュさんから教えて頂いていたお店です。
e0207503_15550986.png
e0207503_15552302.png
アンティークChelsea

オーナーのご主人に、アンティーク家具のこと、イギリス買い付けや
蚤の市のお話など聞かせて頂くことができました。

私でも手の届きそうなものも、ありましたよ(^_-)-☆

最近、ハマっている物があって・・・

ガラスケースの中に見つけたのですが(*^_^*)

『これください!』・・・・・って飛びつかないでよかった!!

『0』がひとつ多かった・・・・(-_-;)

e0207503_15542744.png
さて、ちくちく再開・・・・




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif







[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2014-06-17 16:29 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/22119465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。