人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花にかこまれて・・・

花にかこまれて・・・_e0207503_20063767.png
綺麗なアンティークのチュールレース・・・こちらは袖なんですよ・・・
フリンジ?がついてて素敵です(*^_^*)

お越し頂きありがとうございます。

花にかこまれて・・・_e0207503_20074320.png
先日のピンクのあじさい・・・・『ダンスパーティー』を購入すると、
1円でミニバラ(小さなポット)が買える・・・(^_^;)って書いてあり、
多分枯らすだけだろうと思い、要らなかったのですが、1円だし・・・(^_^;)
釣られて購入(^_^;)

こちらは近くのお店で・・・・アナベル・・・
地植えで育つとお聞きし、少しお安くなっていたので購入・・・
カットするところを教えて頂き、残りは即行、畑に・・・・
花にかこまれて・・・_e0207503_20081136.png
来年畑で咲いてくれるでしょうか・・・・
頑張っておくれーーーー(^_-)-☆



時々ちろママブログに登場の嫁友Nちゃん・・・・お料理している時が最高に幸せという主婦の鏡・・・・
もうひとつ、お花も大好きなんだそうです(*^_^*)
レモンバームを持ってきてくれました。
花にかこまれて・・・_e0207503_20064902.png
お庭も事務所の玄関周りも綺麗にされています。
最近はご主人も影響受けられたのか、このレモンバームは、ご主人が鉢に入れてくださったらしいです・・・
わが夫も荒れた(^_^;)畑を何とかしてくれないだろうか・・・期待薄・・・・


一昨日のブログの最後に初○○・・・って書きましたが(^_^;)
素敵な想像してくださったみたいで(^_^;)
すみません…期待させてしまって・・・・
きゃは!!(^_^;)
『初コメダ!!』です(*^_^*)
(ramママさーん・・期待させてごめんよ~~~(^_^;))
花にかこまれて・・・_e0207503_20070528.png
名物?の「シロノワール」を初めて食べました。

温かい甘口のデニッシュの上に生クリームと思いきや、ソフトクリームをのせたもので、シロップをかけていただきます。

こちらは、ミニですが、大きい方は女性なら少し大きすぎる・・・・と店員のお兄さんが言われてました。

一度行ったら、得心したちろママでした。



今日は、お出かけしたい所がありましたが、やはり夏場の電車に乗る勇気
湧かず、だらだら午前中過ごしていたら、お昼過ぎ、
嫁友hideちゃんから、『仕事終わったんだけど、ランチ付き合って~』と
お誘いの電話・・・・
『はいよ~!(^^)!』・・・
花にかこまれて・・・_e0207503_20072086.png
行きたいお店が浮かばず近場で済ませました・・・・
喋れればどこでもいい・・・・いつものこと・・・(^_-)-☆


花にかこまれて・・・_e0207503_20075929.png
綺麗なパープル・・・
以前から作りかけていたファスナーポーチ・・・

生地が残り少なかったので、小ぶりで変形・・型・(^_^;)

今夜は、我が家で嫁友会・・・
嫁として先輩から色々教えて頂こうかと思って・・・・うふ!
ただの愚痴会かな?(^_-)-☆

               056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


by earl-gray-cafe22 | 2014-06-21 20:51 | ハンドメイド