人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とみどりでゆったり・・・・

花とみどりでゆったり・・・・_e0207503_10035050.png
お客様に教えて頂いたお店MIYAKOさんへレースや生地がお安く出ると案内状を頂き北野へ行ってきました。
主人がその店だけなら(^_^;)と送ってくれ、なんと、30分の神戸滞在(^_^;)勿体ない・・・勿体ない・・・・
やっぱりお買い物は自分のペースでフルに時間使って行かないと不完全燃焼で・・・・(^_^;)
花とみどりでゆったり・・・・_e0207503_10051083.png
綺麗なレースの生地もGet!!
パーツとしても使えそうな生地です。 長さもありますので充分思い切って使えますね(*^_^*)


そもそも、主人が送ってくれたのには訳がありまして(^_^;)トレードと申しますか(^_^;)
交換条件承諾で行ってくれたわけです。
交換条件?
それは今週末のお楽しみで・・・
また報告しますね(^_-)-☆



帰って主人を降ろし(^_^;)その足で、ちくちくさんアトリエペルシュさんが出店されている
はないろプチマルシェに伺ってきました。

朝降っていたそうでしたが、私が伺ったころには、雨も止み、最後までお客様が途切れることなく、
終了されたみたいですよ。
毎月開催されるそうですので、ぜひお立ち寄りくださいねー(*^_^*)

花とみどりでゆったり・・・・_e0207503_10040641.png
ちょっと、ハマりかけているお花・・・ガーデニングと言うには恥ずかしい(^_^;)ですが、
ちくちくさんで購入したブリキにお花を・・・
あ~・・・左角にお家の置物が見えますでしょうか、ちくちくサン作のおうち・・・です。
実はこの白い棚・・・こちら、覚えてくださってる方ありますでしょうか?
出店の際に毎回持って行っていた什器の棚ですが(こちらもちくちくさんに作って頂いたもの)、
最近お歳のせい?荷物の多いちろママは、だんだん持って行くのが負担になり
和室に鎮座しておりました(^_^;)
丁度、ベランダの幅にぴったり!  もう一度日の目を見ることになりました(*^_^*)
ならば、また花を買い足したくなります(^_^;)   育て下手なくせに・・・
ちょっと賑やかに並べてみたい・・・
飽きるまでとまらないでしょう・・・・(^_-)-☆



部屋の中にも、以前kazuさんがUPされていたエアプランツ(私向きの世話要らずらしいですが、
これで枯らしてしまったらどうしましょう(^_^;))
花とみどりでゆったり・・・・_e0207503_10053140.png
緑があると、また違う雰囲気になり、いいですね~~(*^_^*)


お待ちいただいているお客様に(^_^;)エンジンかかるまでまってますよーっと言っていただき(^_^;)
罪悪感を感じながらも(^_^;)ふわふわしておりますちろママです。

法要事が続くので、何となくそわそわのちろママ・・・
一年一年、時の流れの速さにびっくりしますが、ひとつひとつ・・・・ですね(*^_^*)


               056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


by earl-gray-cafe22 | 2014-06-23 11:00 | ハンドメイド