人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日こそは・・・・

今日こそは・・・・_e0207503_20100102.png
サッカー残念でしたね・・・
皆さんほど、力が入っていたわけではありませんが・・・やっぱり残念・・・



お越しくださりありがとうございます。


陽射しが厳しいですね(^_^;)
今日こそは・・・・_e0207503_20212862.png
車移動ばかりのちろママは、お嫁ちゃんに誕生日プレゼントにもらった、こちらを毎日愛用しています(*^_^*)

そしてこの度○○年ぶりに帽子を買いました・・・
今日こそは・・・・_e0207503_20104707.png

もともと帽子はかぶらない派ですが、デザインと色と質感が気に入り・・・・購入。

先日初めてかぶって外出しました。

髪がペッタンコになるのが嫌で今までかぶらなかったのですが、結構気に入りました(*^_^*)

似合ってるかどうかは????



今日こそは、ちくちく?(^_^;)
今日こそは・・・・_e0207503_20101753.png

お聞きしておりますお品・・・ちくちくし始めました・・・

待っててくださいねーーーー。



図書館の帰りに覗いたホームセンターで、見つけました。
今日こそは・・・・_e0207503_20103057.png
珍しい色ですね・・・・   う~ん!渋い!!

秋色あじさい・・・・って、書いてありましたが・・・・花の名前???だったの?

さて、エンジン掛けた(つもり)が、すっかり止まっちゃって・・・・(^_^;)

少しずつ、あんなもの作ってみたい・・・こんなことしてみたい・・・・・

そんな思いが湧いて来ています・・・・

生地も、今までと違うもの・・・欲しい生地がいっぱい・・・・

今夜もパソコン前で、悩んでおりますm(__)m


                056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif



by earl-gray-cafe22 | 2014-06-25 20:41 | ハンドメイド